HOSHINOYUMI  ジュエリーを身につけて…

{82CF4791-C67D-421A-8AA2-0CCD360A00DE}

エピソード1

青山さんから、ピンキーリングのお話を聞いた時から、なんとなく欲しいなと感じていたように思います。
実際見せていただいて、毎日ピンクのキラキラを眺めながら過ごす事を思うとワクワクして、手にすることに決めました。
その頃はずっと婚活していて何人かの人とやりとりはしていたのですが、なかなか決まらない状態でした。
リングを購入すると決める少し前に会う約束をしていたのが、今の旦那さまです。
初対面の後にリングを受け取り、3回目のデートでお付き合いしてくださいと言われ、それから約半年でプロポーズ、初めましての日から約1年と1ヶ月で結婚しました。
リングは自分が望む事へ連れて行ってくれると聞いていましたが、本当に体験してそう感じます。
ただ願いが叶うよりも更に幸せな状態へと連れて来てもらえたように思います。今もピンクのキラキラと共にワクワク過ごしてます。
{3E5982BD-DCD8-475B-BF86-5B71236E0AB3}

{75C75E10-EBB9-4351-B6E5-6D240803BAB4}

{C79016CC-5A71-408D-BAB2-08BEE44C323C}


エピソード2

私が初めてハーキマーを見たのは
Facebookの画面越しでしたが、
胸がドキドキして、
実物がどうしても見たくなり、
すぐに展示会にお邪魔しました。


{2F82AE80-5D87-4AAD-A1F4-26984073042D}


ハーキマーを身に着けてから、
不思議な事が起こるようになりました。
実は、ハーキマーがどんな石なのか、
どういう意味があるのか知らずに
購入したのですが、
後から起こる出来事の数々は、
ハーキマーの持つ意味や
サポートする領域に
ぴったりの事だったのです。


{D0567F5B-88B2-4740-A928-0E74410C205A}

{26677C71-E8E8-4D6A-8AB2-7AFEE801355A}


こういう事を書くと、
怪しまれるかなと思ったのですが、
こちらの展示会にいらっしゃる方は
きっと感性が元々鋭い方が
多いはずなのでお話しますね。

着け始めてすぐ、ドンと重心が安定して
精神的にも安定しました。
そして、からだのずっと奥に
溜まって抜けなかった疲れが取れて
楽になりました。
感覚が鋭くなったり、
気持ちが澄み渡る感覚を覚え、
自分の中の問いに対しての答えを
キャッチする力が強くなり、
悩む事がとても少なくなりました。
自分の中にしっかりとした柱ができて、
外側からも守られているような
安心感を感じながら暮らせるようになり、生きている世界の質が
だんだん変わってきていることを
感じています。
一見ハーキマーに
全て与えてもらったかのような
幸運ですが、
本当は全て自分の中に
すでにあったもので、
それをハーキマーが引き出してくれたと
気付いてからは、
自分に自信と信頼が持てるように
なりました。


{DB0E752B-A637-40E8-BEA0-7E09FE6B9B33}


元々スピリチャル的な事は
あまり信じていなかった私が、
実生活で自分自身を観察して
実感した出来事です。
今では、わたしの相棒のような
先生のような
欠かせない存在になりました。
まさに、
ライフサポートストーンと
言えるのではないでしょうか。
わたしは数ある石の中から、
自分の元に来たハーキマーに
1番ときめきを感じました。
きっとそれぞれひとりひとりに
ぴったり合う
ライフサポートストーン&ジュエリーが
あるのでしょうね。
いろいろなジュエリーとの出会いを
楽しんで豊かな人生を
歩んでいきたいですね。
{8FC6BFA7-E236-404E-81C6-35567D93BA98}

{C2B40212-F970-4979-8D1A-82C67AE96E1F}


由美さんは、

装飾品というだけではない、本来の宝石には、人間の身体や人生に対するサポートの力があると知り、
昨年、ジュエリーソムリエの資格を取りました。

英国王室をはじめとする、世界各国の要人を顧客に持ち、スリランカで280年の歴史ある
宝石商の8代目である坂口ジャヤニー氏の全面協力を頂き、昨年、ジュエリーのプライベートブランド「HOSHINOYUMI」をスタートさせました。


{3FEB107E-F46F-4CF4-8D99-EDC43059A98A}


宇宙の法則に従って、掘り出した石を、世界的なパワースポット「セドナ」に埋め
その特性を1000~5000倍に引き上げることで、人の生命エネルギーに不足している
ものを補充するといわれている宝石のみお取り扱いしております。

今回はどんな年代の女性にも必ず身につけて頂きたい、「ピンクの石のピンキーリング」
をお持ちさせていただきます。
左手薬指の根元には女性ホルモンを活性化するツボがあり、ピンキーリングをはめることで
心身ともに女性性を豊かに応援してくれるのです。

人生を一気に好転させてゆくアクアマリンや
自分のペースで人生を運ぶためにはかかせないハーキマーダイヤモンド

水晶のクラスター、

身体の不調や心を癒し、魂の願いを叶えるといった人生をサポートする力が宿る
これらの宝石をこの機会にぜひ、実際にお手にとってご覧いただきたいと存じます。

宝飾品ではなく人生を前に進めるライフパートナーとの煌く出会いになりますように。

HOSHINOYUMI  代表
青山由美


AD

大好きなHOSHINOYUMIさんがきます!

テーマ:

2月20日

{3083480D-80E9-4B0A-8B8C-278C9FCC4D26}


震災後、見ず知らずの私に

何も名乗らず手を差し伸べてくれた

方がいます

従姉妹の美里ちゃんの

お友達でもあるその方は

毎年祇園祭の季節には

粽という、神様が宿る御守りを

そっと送ってくれるのです

{E151B5DF-86FA-437B-B875-904BE2E83918}

{1B5117BF-F60D-4688-9756-4056EBBB1715}


三春を初めて外の世界に

連れ出してくれたのもその方です


そしていまも…

{DF1EC31B-AF78-4B82-9F97-7CC70740C692}

{15C916AB-4DB7-4CC9-9FE2-E4871E3C1B72}


いつも見守ってくれていて

ときには、優しく

ときには、厳しく

大切な大切なお姉さん

憧れて、その背中に

置いていかれないように…


そんな私を支えてくれる方が

初めて三春にきてくれます

{0B6BF9C2-FB70-423E-87FF-485D935E9F9A}


彼女は、

本来、 宝石には、人間の身体や人生に対するサポートの力があると知り、ジュエリーソムリエの資格を取りました。

身体の不調や心を癒し、魂の願いを叶えるといった人生をサポートする力が宿る石…

{191E2F69-0351-43DB-9A3E-A8E4659687CB}


そんなストーンを三春に届けてくれます。

宝飾品ではなく

人生を前に進めるライフパートナー

そんな出会いになるように{EB831994-152F-4103-BF70-B0EB46848DF3}


{D2D926DF-1C3B-4460-8E1C-AE51E0DDF07E}


興味のある方は、

ブログに書きますね。

そちらをご覧ください


2月25.26日  11時30分〜

cafe miharuにて

展示会を行います

{AA082555-F299-444B-B57F-C885C368AC6F}

{FBF9C2B5-0752-4932-955F-80FD743B252B}


その場にいるだけで

素晴らしいエネルギーを

吸収できますよ!

そしてなにより…


大好きなHOSHINOYUMIさんに

青山由美さんに!

みなさんにも

あってほしいな…


{DDFBB336-94DE-40A8-BEC9-25031706904D}

{7CFAADC0-A98E-46C8-B968-5DB8F8BEDB0E}


AD

本日は、着物講座も!

テーマ:

2月17日


あたたかな、天気の良い朝です


本日は、着物講座がございます!


{E13DA49E-B34E-4830-8237-68892E654AE4}


京都よりダンディな下村さんが

お見えになります!




{1901DD38-478E-49EC-8613-A9C774A9C3C9}


着物好きなみなさま

ぜひ、ご一緒に学びませんか?



{6FA68DC0-A9E7-4DB4-B1CA-F6FA3883AFAE}


着物講座

13時30分〜

参加費用 1000円  飲み物付き



三春の二階

cafe miharuからは、

目の前の梅の木の良い匂いが


つがいのメジロも

やってきています


美味しいレモンのケーキや

本日は、自家製のお豆を使った

茹であづきもございます!


ぜひお散歩にいらっしゃいませんか!


{7F92C8DD-F79B-47BC-8988-438AF5F7A506}

{ABB5DA84-E403-4B4D-B85F-35E1642D5408}

{A08C2909-3422-493D-85E8-4348912AB92A}

{F7C1A177-0F3D-49D0-BA0D-E557FE79FD13}

{4A7BB75F-5727-4B17-AA06-D5F9D9A719F8}



AD