エースホーム日立店のスタッフブログです。

地域の家づくりを応援します。









           
                          










テーマ:

先日行いました、

第3回「夏のわくわく祭り」が無事楽しく終えることが出来ましたおねがい

 

 

 

 

フリー木工や縁日コーナー

 

 

 

 

盛り上がった流しそうめん

 

 

 

 

おうちバコづくりも人気でした

 

 

 

 

 

メロン等の差し入れもあり・・・

 

 

 

 

 

最後は「昔なつかしのもちまき」で

 

 

 

 

 

 

暑い中沢山の方のご協力の下、無事終えること出来ました。

楽しいイベントになり、また来年も予定したいと思います爆  笑

 

 スタッフ一同お礼申し上げます。

 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日ごろの感謝を込めて、


今年も「夏のわくわく祭り」を開催致します。ヾ(@°▽°@)ノ




縁日やゲームをはじめ、流しそうめんや昔なつかしのもちまき、


親子で楽しめる「おうちバコづくり」など盛り沢山です。


また、夢食六 (むべろく) さんや Berry’s cafe さんが出展予定です。



お時間ある方は是非遊びに来てください。


スタッフ一同お待ちしておりますアップ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

関係者様各位


誠に勝手ながら、8/13(土)~8/17(水)まで

夏季休暇とさせていただきます。


8/18(木)より通常営業致します。


よろしくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。