( ´ ▽ ` )

テーマ:
ひらさわくんのパネルに浮かれる人おねがいキラキラ

{04DED188-93F0-4DB6-A48D-EBE5582E6D22}

そーいや、マリンで鷲っこする時に必ず

仙台から来たの???

と聞かれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回はかもめーずファンの方のみならず、クルーの方にも言われてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁある意味正解ですけどもチュー

所沢では全然言われないのに不思議ですチュー


で。話は変わりますが、

女子に配られたこれ!

{A6000187-F540-473D-BADC-08DCF5FC8BD0}

イケメン5のインタビューもとても良かったのですが、
女性クルーに聞くイケメン男性クルーのコーナーが秀逸でした!
花火師さんが気になりました!!←

スペシャルメニューはパクチー推しのようでして。
パクチーと親和性無い系女子としましては、ちょっとあまりなかなか手が出せなくて残念でしたがえーん
そんな中でも今日はぷるぷるプリンを食べましたー!
トラディショナルなとても好みのプリンでうまままーでした爆笑

{ACA8527A-9CA2-4EB4-A63B-55DBD7CD1480}

スイーツいったってことは飲んでません(ドヤ←
AD