渋谷にて。

テーマ:
070520_134408_M.jpg

チケットを引き換えてきました。横のマッスルシアター内モンスターカフェで一休み中。
それにしても気持ちいいです。生ビール買ってこようかな!

HHH
IE SOUND JAMBOREE in AX→http://tpdrecords.com/ie/ieax.htmlに行って参りました。
マイミクさんにNAOTOさんが出るよーと教えて&チケを取ってもらい、行ってきました。
むっはー!すっげー楽しかったー!
NAOTOさんはトリでした。
セトリはRemember,Dear,Spamogettie,csardas,Sanctuary,HONORのメインテーマ(Eochu?)。
朝のラジオで”アコライヴみたいな感じ”って仰ってたのですが、
その通り、編成はpf阿部さん、g中村さんのトリオでした。
1曲目からRememberはびっくりでした。おぉ、いきなりだ!もちろん、お客さん参加型でした。
私の席は本日下手側。初の下手側チーム参加でした。阿部さんチーム♪
客席ではきれいなハーモニーが聴こえてました。みんな頑張ってましたよー!楽しかったー♪
曲が終わり、拍手が鳴り止まないうちに再び構えて次の曲を弾き始めるNAOTOさん。
なーんと!Dear!!!わあああ!!!
Dearが大好きな私は、この不意打ちと言うかカウンターと言うか、完璧にやられました。もう泣きそう。
中低音がたっぷり豊かに響く大きさがとても好きなのですが、
耳を傾けながら、じ~~~んと感動でございます。
NAOTOさんが演奏してるお姿も素敵でございました。かっこえかったーv
続いては、阿部さんの低音にやられまくったSpamogettie!超しびれました。
そして、これもビビった!チ ャ ル ダ ッ シ ュ !!!
”ゆっくりな”部分が何ともエロかったこと!低い音にドキドキドキドキ。
で、”速い”部分では客席に手拍子を促してノリノリのNAOTOさん。
色っぽすぎてやばかった”ゆっくりな”部分とは対照的(?)に”速い”部分は可愛い感じすらしました。
いや、NAOTOさんの仕草自体がそうだったせいかも知れませんが、なんかキュートだわvと思ってしまったのですよ。
いっやー、これは行って良かったなぁと大満足のチャルダッシュで御座いました。そら嬉しいってば!
ラストはSanctuaryでした。
やはりクライマックスの溜めの後の♪ちゃ~ららら~はゾクゾク鳥肌が立ちました。
そしてそして。アンコールです。
HONORのメインテーマ!!!
きゃーーー!!!ここで聴けるなんて!なんてラッキーなんだっ!
いやー、嬉しかったですね。NAOTOさんらしい気品溢れる美しい曲だと思いました。

帰り道、横を歩いていたお姉さんがNAOTOさんベタ誉めで嬉しかったです。
”面白いけどすごい!!”と、こちらにも聞こえるぐらいに力説していて、微笑ましかったのでしたー♪
ありゃ完璧にハマってましたな。ふふふ。
すっごい楽しかったー!情報&チケットをありがとね、Aちゃん!
AD