(〃ω〃)

テーマ:
もうね、このGWで何が最高だったかって
甥っ子・はるくん(仮名・さんしゃいになりまちた)とちょー馴染んだってことですよ!!!

既に宇宙一のイケメンですラブラブラブ
女子たちー!気を付けて!

{4AD73ECC-0C80-422D-9959-7778A74F27F4}

ピースがなんだかもううっすらチャラいラブ
きゃわわわーーーラブ

あいぽんではたらくくるまとかアンパンマン動画とかマリカ動画とか見れるよーになりましたよ!
どうぶつコロコロはステージ7までクリアしましたよ!
なんなら盗撮も覚えたらしい笑い泣き
ねぇいつの間に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{BF0C6F3C-3E52-46BE-9EAE-036219F03FF3}

チェリーパイにピントがばっちりなとこは流石としか言いようがない照れ

姪っ子1号は最初から馴染みまくりで、
姪っ子2号は胸飛び込みダッシュを受け止めたことときっかけを覚えてるんだけど、
はるくんだけなっかなか上手くいかなくて男の子は違うわーと思ってたんだけど
急に何かのスイッチが入るように馴染んでくれて。
まぁ何はともあれ良かったラブ

盗撮されたチューフードコートでは私の頼んだ十文字ラーメンを
ひとみちゃんのらーめんたーべーたーいー
と1/3ほど食べてみせましたラブ
いっぱい食べなーラブラブラブ
ランチセットにしといたから大丈夫だよーウインク

{49F17DC3-0B63-475A-B7C9-BEA506D442F4}

ちなみに餃子は姪っ子1号にペロリされましたラブ
はーーーかわいいーーーラブラブラブ

姪っ子1号はチョコバナナがお気に入りみたいでおねがい

{FF89DC1B-3259-4808-A5A4-BE904FEE2F2C}

今度帰ったら一緒にキャラマキ飲みに行こうラブ

庭の花壇で撮影会をしカメラキラキラ
姪っ子たちがいい感じにぱちりしてくれましたおねがい

{7C0C07F0-44AF-499F-8A83-48204859A035}

{A26D22AF-33F3-4BCD-8474-754B3745361C}

はい。
バカおばだよ!

でね。
うちの姪っ子甥っ子だけでなく、従兄弟のお子たちも超絶可愛くてラブラブラブ

おねぇちゃんはね、うちにあるカチューシャを作るおもちゃでひとしきり遊んで。
まぁ可愛く作れてね、かーわーいーいーラブってゆーとちょっとはにかんで嬉しそうにしてくれて。
はーーーかわいいに決まってる!!!
おとーとくんはね、ぱくぱくフィッシングゲームがとっても上手で爆笑
褒めるとかわいくドヤっちゃってもーーーウインクウインクウインク

しかし。
そんな中でもちょっとヤキモチ焼いちゃって
はるもかわいいでしょーーー
とゆってくるはるくんが私の中で優勝でしたラブラブラブ

はい。
バカおばです!
AD