ヒットパレード特報

小田急町田駅から徒歩2分!!
映像まで楽しめちゃう昭和歌謡曲バーの新着情報


テーマ:
こんにちは。お店の技術関係の裏方を担当しています、裏方一号です。

なんのひねりもなくてすみません。

さてさて、表題そのままですが、われらがヒットパレードが町田経済新聞に取り上げられたのですよ。

ヒットパレードは、当時の歌謡曲の映像を観ながら、青春時代を思い出しちゃうお店なのです。

用意してある映像は、70年代から90年代初頭まで。

飲み放題で、ほろ酔い加減で、盛り上がっちゃう。

いつのまにか、他のお客さんとも友達になっちゃう。

大きなスクリーンと、迫力のある音響がもたらすグルーブ感と

懐かしの映像がいざなう一体感は、なかなかのものなのですよ。

町田経済新聞の記事はこちらです。

同僚、お友達同士連れ立って、ぜひいらっしゃってくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パレもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。