秋の夜長を楽しむ♪

テーマ:

ここ最近本当に秋の夜長を感じてます。


そんな時は、ベタベタだけど本を読んでゆっくりまったり過ごしてます。


大概は1回読んだ本を読み返すんだけど、改めて読むと、前回気づけなかったことに気づけるんですよね。


秋の夜長万々歳ですよw

AD

JIN

テーマ:

色々と楽しかったけど、最終回は無いわwww


TBSは”今のところ”はスペシャルも映画も無いって言ってるけど、あの最終回の終わり方からしたら、続きを勘ぐるのが普通。


まぁ悪名高きTBS様だから、やっぱありますと言ったところで評判は落ちないだろうけどねw

どうせこっちなんてもう誰も見てないからダークサイド書いてく。


ついこないだ教育実習生で飲み会やったけどさ、その帰りに彼女に一言言いたくて誘った。


明らかに怪しんでる。何もしないっていうのに。一応話だけは聴いてくれて俺と彼女は終わった。


その翌日かな・・・mixiで日記を書いて、恒例となっている「彼女への日記を送る」作業を終えた。実は彼女には送らない部分も送っちゃったんだけど。


送るとまずいかな…と思ったとこだから、送らないでおこうとおもったんだけど、そのまま送っちゃったんですよね。


結果、その日の夜に電話の嵐。かけなおしたら、「私がこんなにも怒りを感じているのに」とわざわざご自身の怒り具合を教えてくれました。スイーツ(笑)


その後もgdgd言われましたが、こっちが悪いのでその辺は受け入れましょう。


ただですね・・・「そんなんじゃ就職できない」と言われたのはうざかったです。別にあなたにそんなことまで言われる筋合いないですから。


ぶっちゃけ俺も正直うんざりでした。彼氏がいる人を好きになったりなんかして。


何も知らないときは幸せでしたけどね。彼氏が居て、俺が浮気相手だってことを知ったときに冷めましたね。


だってどんなに「好きです」って言っても相手には届かないんだもの。

振り返り+これから

テーマ:
プレゼンの練習する前に過去を振り返ってみようと、去年最大の失敗をしたときのことを思い返してみた。

どうして素直に謝らなかったんだろう・・・。

何故だろう…。でも当時それしか選択肢が無いと思ってた俺が、今はこう思えるってことは、少しくらい成長したってことなんだろうって思う。
そう思いたい…。


そろそろ就職活動が本格的に始まってきた。ESの〆切とかも気にしなきゃいけなくなってきたし。
で、ここで何故か『げんしけん2』の最終話の笹原を思い出した。
面接が上手くいかず、全然内定がとれないという場面ね。

夏コミ後の話だったから・・・10月・11月くらいだと思う。
その時面接官に言われてたセリフってのが
「この時期まで決まらないのはやばいんじゃないの?ww」(←半笑い
なんか辛くて苦しい…。
俺もそうなったらどうしよ・・・('A`)

同時作業

テーマ:

話題のドラマ『ガリレオ』をみながらニコ動をみて、その後腹筋をしようと思う。
俺はどんだけ効率を求めて作業するんだろうか。
効率を求めて作業をし続ける結果、行っていた作業どれもが中途な結果に終わることもしばしば。そうならないように注意してはいるけど、そうなってしまう。
それなら一球入魂の如く、1つの作業に集中したほうがいいと思うんだ。


最近『こち亀』にはまった。
残念なことに文化祭ですることがなかった俺は準備・片付けがない上、文化祭も自由参加になってるのでヒマだったためにこち亀読んでた。
先日行った古本屋でもこち亀を読みふけったし、ニコ動で映画2本も満たし、本編の方も結構見た。映画は2作目より1作目の方がよかったな。
「幸せの神様は泣き虫は嫌いなんだ」←( ;∀;) カンドーシタ
その他、超神田寿司の話は通していい話だと思う。両津の優しさが顕著に出てる希ガス。

こち亀だけじゃなく、最近暇なんでニコ動にふけってる。
「Go My Way」や「とかちつくして」の自動再生マリオや自作ポケモンの数々、マリオRPGのBGMに合わせたフタエ・・・などなど鬱な俺を笑わせてもらってます。

個人的にすごかったのが、ロックマンXのプレイ動画。30分で攻略してた。シンジラレナイコトダ( ゚д゚ )
むか~しむかし、俺がリア小だったころに買ってもらったゲームだけど、洒落にならんほど早いプレイ動画だった。全てのものの位置を把握してる・・・みたいな?ww
俺もアレくらい出来たら・・・すごいのかなぁ?ゲーセンの太鼓の達人とかだったらテレビに出れるんでしょうねぇ…。そんなのでは出たくないけどさwww

コレ書いてたら、結局ガリレオ中途になってしもうたΣ(´д`ノ)ノ
いつの間に…。あなどれないなww

ま・・・つり?

テーマ:

文化祭ってなんでしょうかね?
文化祭2日目は晴れてたんだけど行きませんでした。自分の方で募集かけた人がみな忙しかったようで。まぁ学外の人ですけどね。学外の人にうちの文化祭を見せる機会ももうほとんどないわけだし、いい機会だと思ったんですけどね。忙しいんじゃしゃーないです。

仕方ないので布団干したり、349沿いにある100均の向かいにある古本屋行ったりしてました。
この古本屋、知り合いの話によると一般コーナーは少なく、18禁コーナーが売り場のほとんどを占めてるらしいですが、実際行ってみたら大体そんな感じでした。
こんなにもおおっぴらに18禁のものを売り出す店があってもいいのかなぁ。部活帰りの厨房たちも立ち読みしに来るのに。しかも同じような店が2軒並んでる。何故だ!!

明日は大学は文化祭の片づけで休講。
あんなひどい雨の時じゃなく、今日みたいに晴れてる日池と思われてるんでしょうねぇ・・・川 ’ー’川