実は今週月曜、毎度のことながら仕事終えて0時頃帰宅してたら、見覚えのある人を電車で発見!その正体は、大学時代のサークル仲間でした。
同じ駅に住んでるのは、前から知ってたけど、偶然電車で会ったのは初めて!お互い仕事の愚痴などを言いながら、松屋で晩飯食いました。別れ際、お互いいつもこんな遅いし、また会うかもな~というて別れたわけでした。

そしたら今日。今日も0時頃渋谷から電車に乗ったら、またしても偶然その友達を発見!!2日連続で同じ時間、しかも0時とかに帰ってる俺等って一体、、、とか思いながら、友達お勧めの最寄駅のラーメン屋へ。うちからは20分以上も離れてるけど、もうこんな時間やし~関係ないわ~と行きました。そしたら、薦めるだけあって、コーンラーメンが美味かった!!甘党でお菓子大好きの二人で、夜中2時の街をミスドやコンビニのお菓子話で盛り上がりながら、帰ってきました。疲れた帰り道に、夜中の楽しみが出来た感じですね~間違いなく不健康ですがね~苦笑

そんなことしてたら、部屋に戻ったのは2時過ぎ、、、そっから自由時間1~2時間とったら、やはり睡眠時間は3時間程度ですね~。まぁ今日は残ってる仕事があって、早出なんで、3時間も寝れませんがね・・・死なない程度に頑張ります。
AD
社会人になったら仕事ばっかで、なかなか時間ないんやろな~とは思ってたんですが、想像以上に時間がなくてビックリです。今年から始めた「自己サイト」を社会人になってからも、更新するつもりでしたが、時間がなくて、只今工事中って感じです。ま~それは気長にやっていくつもりですが~。

さて、毎日0~1時頃に戻ってくるんで、本当に仕事人間になっちゃいそう。しか~し、それだけじゃー生活がつまらないんで、仕事以外の時間を確保したい。ということで、睡眠時間3時間で頑張れる体創りに勤めます。イチローの年間最多安打記録とまでは、いいませんが、イチローが素振りしたように、私も体に覚えこませて頑張っていきます。
AD