ご挨拶と今後について

テーマ:
仕事に追われてほぼ気力体力共に尽きている状態です。
2年近くご連絡も出来ずに申し訳ありません。

現在頂いている5話のアクションをもって、結末としてお届けする所存でおります。
このまま自然消滅よりはきちんとケジメとしてPBMを終わらせて閉めたいとは思っております。

世界が広がりすぎたこともありますが、それはそれで個々の生活の様を書くのが自由なPBMなのかなと考えています。
話にまとまりがなくとも、PC皆様の生きている世界をお届けできるよう、なんとか形にいたします、宜しくお願い致します。
AD

現状のご報告

テーマ:
前回より半年が過ぎてしまい、参加者様には大変ご迷惑をおかけしております。

リアの進行状況ですが、三分の二は書き終えているといった状態です。
そろそろ何とかせねばと思いながらもリアルに精神力と気力が追いつかずになかなか前に進まない状態で申し訳ありません。

こういった状況なので具体的にいつ仕上がるかわかりませんが、続ける気だけはありますので、また再開時にはお気が向かれましたらご参加いただけますと本当にありがたく存じます。
AD

新年のご挨拶

テーマ:
新年あけましておめでとうございます。
約1年、延ばしてまいりました勇者ですが、なんとかリアを発行するべく時間を工面しております。もうしばらくお待ちください。
やる気はあります。ちょっと今後の展開で迷っているところはありますが……。

私の個人的な家の事情で、ちょっとリア執筆どころではなくなってしまったことがここまで長く続くとは思っていませんで、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
ただ、仕事ではないのでどうしてもリアルを優先すべく、生活させていただいております、楽しみに待っていてくださっている方には本当に申し訳ありません。

こんな不肖な私ですが、どうぞ生ぬるく見守ってやっていただけますと嬉しく思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。
AD

ご無沙汰しております

テーマ:
残暑がいつまで続くのやら、皆様お体お変わりありませんでしょうか。
ほそぼそ本調子ではないながらに、リアの執筆を再開しました。
本当に少しずつですので、仕上がりがいつになるかはわかりませんが遅くとも11月には個別リアをお届けできるよう頑張る所存です。

一応残りがヘイゼルさん・ロウさん・ユミさんあたりと、アズール組、クッカさん、勇者関連の方々、バルタザールさん・ミアさん、サナさんあたりで、他は出来ておりますが公平を期すため全て出来てからメールをお送り致します。もうしばらくお待ちを。

本当に長らくお待たせしていて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

テーマ:
39度を越える日があるかと思えば25度まで下がる日があったりと、皆様、お変わりはございませんでしょうか。
私のほうはようやく少し落ち着いてきたところです。
まだ問題が解決していない為、時たま発作のように塞ぎこむ日もございますが、近い将来執筆活動も復帰できそうです。

本当にご迷惑をおかけしております。

今後の予定につきまして

テーマ:
お世話になっております。
nao-yaです。
少しずつ書いていたリアなのですが、私の精神状態がやはりもたず、今現在、何も出来ない状態にあります。
個別も10本ほどは書いたのですが、そこで限界が来てしまい、平等性を記す為に全てのリアが書けるまでは配布しないようにしたいと思っております。

状況が改善されればまたしっかりとお届けできると思うのですが、現状の気持ちのまま無理をしても全く誠意の感じないリアになってしまうと思うので、ひとまずアクション締め切りを8/10とさせていただいた状態で、その間に執筆できる状態にあればその締め切りの通りにさせていただく所存です。もしかすると、さらに伸びることもあるかもしれませんが、ご理解いただけましたらありがたく思います。

忙しいとか、書くのが嫌になったとか、そう言うことではなく、本当に個人的なリアルの精神事情でして、本当に皆様にはご迷惑をおかけ致します。
かならず、物語の結末までは運営は致します。それだけはお約束致しますので、どうか気長に構えていただけますようお願い申し上げます。

暫定アップ

テーマ:
5-1を暫定的にアップしています。
余力があればもう少し言い回しとか直したいのですが、今はこれが精一杯で無理そうなので暫定ということで、申し訳ありませんが公開させていただきます。

第5回振り分け

お昼休みにざっと大まかな振り分けだけ。
予定は未定なので他のところにも登場したり、別のカテゴリに入っているかもしれません。

【ミーティア政府関連】
ヴェント
ティフィノッテ
リュナン
ピリカ
ユリウス
チャコール
リン

【ミーティア研究関連】
レイ
ユイト
イヴリーン
フィテウマ
エルム
オットー
ブリード

【四大神関連】
ジェレミー
カティー
ディル
キーネ
セレーノ
エセキエル

【勇者関連】
トパーズ
ヤツカ
ブラインドマン

【その他地域関連】
ミア
バルタザール
エレナ
ブラウアー

【世界関連】
ユーコミス
ヘイゼル
ロウ
サナ
アザーティア

【アズール防衛関連】
ユシュアル
ジョエル
クッカ

アクション所見:5話

テーマ:
仕事をやめました。そして新生活のためにちょっと引越とか、学校の書類とか、いろいろとやっております。
落ち着くのは4月10日以降になるので、そこからリアの執筆を致しますので、今しばらくお待ちください。
多分、シリアスな部分が多くなるので、日常アクションやネタ的アクションは結構な確率でカットになると思います。あと相反するアクションも多く、結構な没もあるかもしれません。
あくまで予定は未定です…。

はい、すみませんでした。
そんなわけでいつもの所見です。

・妖精は見た!!

・な、なんで僕が手下になんて!…でもホントは…ちょっと…

・私の主の元へ…あなたも参りましょう?

・女将VS幼女(とりあえずパンツ履け)

・うん?こう見えても魔術師の端くれだよ。それに…最悪を想定しての入念な準備は必要だろう?

・ブラウ…お願い!アタシとずっと一緒に居て!!

・「どうやって入るの?」「正面からにゃ」「仕方ないですね。私も本気を出しましょう」

・撃たれるのなら、こっちだってお返しします!

・乙女たちは大変なものを敵に回しました。

・ずっと一緒に生きて生きたい。だから、死なせない。死なない。

・世界の命運?ちゃんちゃらおかしいよ、なんたってアタシのために世界が回るんだからね!

・シルバーレインと学術的になら協定できるはずだ。いくぞ、カロラ。

・そして教授のパラダイス☆(いじめ)

・ヤツカ、イツカ、ごめんね。あちき…アイツのところへいく!

・それは自殺行為です。

・一人で勝てると思ったか?

・僕もいるぞおおおお!!!

・虫けらが二人に増えたところで…。

・じゃあ四人なら文句ないだろう!

・放置プレイ(触らぬ神にたたりなし)

・研究研究…ってこれ、何の研究なんですか?

・私の「あの人」は悪い人なのですか?

・アズールホーンの新星、黒騎士と水竜の女神

・キーアイテム:エルムの絵本

・ちゅーに…ってなあに?お兄ちゃん。ブリード、わかんなぁーい。てへぺろ。

・私がじきじきに殺してやる

・私と一緒に滅びるがいい

・ひたすら、そこに潜む男。

・キミタチってさあ、素直すぎるんだよねえ。もっと疑うべきだよ。

・まさかのあの人の死

・ちゅーの神降臨

・引きこもりが悪化したぞー!!!だから放っておけって言ったのに!!!

・神だろうとなんだろうと、ぶっとばす

・天ってどうやっていくの?えっ?船?

・報酬はインド風カレー…インドってなんだったっけ?

・私達も…国を取り戻しましょう!!

・ねえ、たまにはヴェントからキスしてよ(いじめ)

・これは、博打だ。生きるか、死ぬかもわからねえ。

・そろそろ動かないと駄目かなあ

・皆の為とかじゃない。お前のためだ。

・俺は…責任を持って死ぬ。

・いちゃいちゃ自重するとか書くと勝手についてきます。

・げほっげほっ!!!…くっ…

・突き放すのも愛情。

・リゼルヴァ…私は…

・実家に帰らせていただきます