翡翠セレクト

マステ、紙もの、雑貨、鉄道がメインの好きなものを好きな時に綴るブログです。

交換やお裾分けも出来たらいいなってブログです。


テーマ:
郵便局の誘惑にはかないません笑い泣き

春のグリーティング切手、買っちゃいました~


今回はかなり好みカナヘイハート


筍が可愛すぎるっ💕

さらに


いちごポスト🍓も可愛い~❤

とりあえず、しばらくは愛でる専用やる気なしピスケカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今回も…

今回も郵便局の誘惑に負けましたてへぺろうさぎ



バレンタイン&ホワイトデーのポスト型カナヘイハート

完全にコレクション化しておりますあんぐりうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フラリとステーショナリーコーナーに立ち寄ると…



mizutamaさんの文房具本を発見カナヘイうさぎ

気付いたらレジに運んでた~あんぐりうさぎ

ま、仕方ないよね~

mizutamaさんだもんカナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぎゅーっとなる人の多さが苦手で

初詣はいつも避ける私。

今年は、JR博多シティの屋上にある鉄道神社へ。



人いなーい\(^o^)/

鉄道が好きで、鉄道で旅に出るので安全祈願。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふらり旅はこれと言って予定を立てず。

ふと、思い出して呉までニコニコ




海上自衛隊呉史料館へ。

無料なんですよね、ここウインク

むかし、むかし…海上自衛隊に憧れてました(笑)

この史料館の前に鎮座しているのは




潜水艦あさしお❗

とにかく大きいびっくり

写真に入りません(笑)

この潜水艦あさしおの内部も見学可。



女子が一人でまじまじと見てるからね。

もう多趣味が講じて何でも興味が湧くラブ

また、ふらりと訪れるんだろうな…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お出掛け途中で、偶然見つけたお寿司屋さん「すし処さき田」にて。ネタ大きめ、しかも美味しくて満足(●^o^●)





偶然見つけたお寿司屋さんにて。 ネタ大きめ、しかも美味しくて満足 #すし処さき田#寿司#京都郡#みやこ町

Kayo Ryuさん(@elfish_hisui_kohaku)が投稿した写真 -


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。