最近、ピグライフ始めました


わたし沼子ちゃん^^

アメーバピグで作ったキャラクターで、お庭を作って、野菜や花を育てて

収穫した野菜や果物等でお菓子やごはんが作れたりします

空いた時間にちょちょいとできるので、オススメです


わたし沼子ちゃん^^
アメーバは「自分ソックリのキャラを作っちゃおう」と宣伝していますが

沼子は全然自分ソックリに作ってませんw

沼子、こんな二等身じゃないもんっ!!




転生後のマガシにて
わたし沼子ちゃん^^
エブロズィーク土60%を拾いました


誰得><



インフラでは

わたし沼子ちゃん^^
フレの部屋に軽いテロ攻撃をしたりしていました




フレとイリティスタファントムナイト集めに行こうという事になり
わたし沼子ちゃん^^
MAI4Aクラッド0で、2個目のSコンルさんが出て

「倉庫のミラちゃん用にしよう(*´д`*)」とか思ってたのですが

ボス前で、フリーズ&謎の再起動しやがりまして

これまた、経験値と戦利品がパァになったのですよ('A`)




ボス前フリーズで萎えたわたしは

うさ晴らしをしてやろうと、嫌がるヒュマ男をバトルミッションに誘いました

わたし沼子ちゃん^^



超久々のバトルミッションです

職はお互いレンジャーでした

沼子:転生済、攻撃+280 命中:100 他、防御精神+

ヒュマ男:未転成

だったので、ボッコボコにしてやる気満々だったんですが

わたし沼子ちゃん^^


初戦のガチバトルで見事に、殺られてしまいまして…


バトルミッションって、多分転生、未転成関係ないんですねw

冷静に考えてみれば、レベル1から開始で、ステータス数百違いって


ただのズルでしかないよねwww



これから沼子は正々堂々とやっていきます
わたし沼子ちゃん^^





何戦目かには、障害物有りのメセタ拾いにいきました
わたし沼子ちゃん^^

結果は
わたし沼子ちゃん^^
沼子ちゃんの圧勝でした(^ω^)vイエーイ

最後の6秒、武器外して記念撮影してたら、からきたローラーに轢き殺されましたけどね



なんか、障害物なしで、ただひたすら戦うやつはヒュマ男が強くて

こういう、メセタを拾え系のミッションは沼子のが得意みたいでした

ていうか、障害物でヒュマ男が自滅してくれるっていうかwww


ガチバトルは、攻撃力の問題か、攻撃が当たっても、あんまHPゲージ削らないんだよね…w





気の早い沼子は、2、3戦する度に、部屋に称号こないか確認にいってました


わたし沼子ちゃん^^
たったの数戦でこのセリフ


攻略wikiで調べた所、連勝する事でで貰える称号もあるとのこと



………


これはなんという…

わたし沼子ちゃん^^
わたし沼子ちゃん^^

相撲部屋の力士達もビックリの八百長証拠

プライド?そんなもの最初から微塵もありませんよ?



わたし沼子ちゃん^^
「しょうがないな、沼子負けてやるよ^^」って事で

武器を外して、座り、死ぬ覚悟をしてたのですが


わたし沼子ちゃん^^
背が小さいせいか、射撃攻撃全弾スカってましたw



途中、理不尽に殺されるのに、憤りを感じはじめ
わたし沼子ちゃん^^
逃げ回りながら、喜びのポーズをかましたり


レベルが上がると、防御も上がり、死ぬ速度も遅くなるので
わたし沼子ちゃん^^
ふと思いついた単語を発言してみたりしていました




わたし沼子ちゃん^^


本当におかしいよ!!



こんな感じのやり取りを繰り返し
わたし沼子ちゃん^^
わたし沼子ちゃん^^

連勝称号をゲットしました


わたし沼子ちゃん^^
これが八百長試合で手に入れた勲章のメダルだよ!d(・c_<)パチコン☆



一応その後は正々堂々と勝負し

わたし沼子ちゃん^^
わたし沼子ちゃん^^
これらの称号を取得しましたw



わたし沼子ちゃん^^
負けてもポイントが貰えるので、沼子のバトルクラスはEからDに上がりました

ヤッター!




そして何気に
わたし沼子ちゃん^^
わたし沼子ちゃん^^
ガード数も稼がせていただきましたw


ずっとフォースをメインにしていまして、ロッドかウォンド常備な事が多かったので

なかなかガード数が稼げなかったのですよw

次に目指すは、250回ジャストガード称号です!w



バトルは楽しいですが、野良ではできないですね


絶対電源切るやついると思うし!


実際フレ同士である、沼子もヒュマ男も、電源切りそうになったしね



今回は二人でやりましたが、4人でやったら相当楽しそうですねw

今度フレ集めてやりたいものです


攻撃と防御がカオスな沼子とペアでもイイヨ!って方



(バトル)やらないか?





PSP2・攻略ブログ

↑ランキング参加中