【鳥取・島根】不倫・恋愛依存から解放され大好きな彼を手に入れる13の法則

不倫恋愛 一人で悩んでいませんか。自分を責めてばかりいませんか。自分の本質が分かれば、同じ事で失敗を繰り返さなくなります。あなたには才能と魅力しかないのですから。愛され尽くされる女性になりますよ。翡翆が見つけ出します。

NEW !
テーマ:


こんばんは。 碧川翡翆です。


私は子供の頃、ずっと疑問に感じてたことがあります。


「正しさって何だろう?」って。





「私は絶対に間違っていない」と思うことでも、平気で咎められたこと


「絶対おかしいよ!間違ってるよ!」と思うことをしてても咎められもしない人


なぜ私は否定しかされないのだろうか?


なぜ間違ってても愛されてる人が居るのだろうか?


矛盾しかなくて

答え探しばかりしてた幼き頃


苦しみというより

哀しかった…


誰も真実なんて教えてくれません。


だって、「真実」など存在しないのだから。


答えは自分の心が決めるだけです。


真実を探して彷徨ってる人たちの気持ち

痛いほど分かります。


何が正しいのか?

正しさって何なのか?


不倫してると本当に思う瞬間がありますよね…


あなたが決めればいいよ。


正しさはあなたが決めることだから。


世の中に溢れるほどある矛盾


どんなに正しさを訴えて、正しいことしかして来なかった人でも裁かれるときがあります。

どんなに卑劣な人間でも裁かれないときもあります。


悔しいけれど、そんなものです。


不倫の恋だって全部が全部悪いのか?って思うのです。


不倫されても仕方ないパートナーも居ます。


不倫するべきでは無かった人たちも居ます。


けれど、もう過ぎ去ったことです。


過去を嘆いても何も変わらないし時間のムダです。


けれど、この瞬間から変わることは可能です。


いくらでもあなたの思い通りの人生にすることは出来ます。


断言しますが、いくらでも出来るのですよ。


本当に。



・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+


翡翆LoveRevolutionシリーズ 宝石赤

パンドラアチューメントは今月末まででキャンペーン終了です!

爆発的な人気を誇る女神ヘラのご縁結び&ご縁切り 宝石ブルー

メルマガ会員様限定・8月末まで特別対価です(*^▽^*)

セッションスケジュール 宝石紫



■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密㊙

ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。




きらきら 現在ご提供中のメニューきらきら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)