不倫・恋愛依存から解放され大好きな彼を手に入れる法則

不倫恋愛 一人で悩んでいませんか。自分を責めてばかりいませんか。自分の本質が分かれば、同じ事で失敗を繰り返さなくなります。あなたには才能と魅力しかないのですから。愛され尽くされる女性になりますよ。翡翆が見つけ出します。

NEW !
テーマ:

 

こんばんは。 碧川翡翆です。

 

今日は、約一年継続セッションされたクライアント様からのご感想を掲載します。自分自身の為に物凄く頑張られたかた。そして自分の目的を見事にGetされました。

※ご本人の許可を得ております。

 

翡翠さま。こちらのメールどうかブログで掲載して下さい。
不倫に悩んでいて、彼との未来を諦めてしまった以前の私のような方に少しでも希望が持てるように。お願いします!!
 
翡翠さまの存在を知ったのが昨年の夏。
その頃、5年以上不倫関係にあった彼とは年に数回会う程度。
彼は家族を愛し、私は確実に二番目止まりの女になっていました。
翡翠さまのブログに出会うまで、私は真逆の事をしていました。
彼のペースに合わせ、彼の嫌がる事、迷惑になる事などそれまで一切しませんでした。
何度も不倫カウンセリングを受けたり、セミナーやブロック解除の講座をはしごしました。
完全にジプシーです。
 
しかし、そこで言われるのは
「あなたは愛されてるから大丈夫」
「いつか彼にも分かってもらえるし、苦労も報われるわ」
「その時までにイイ女磨きに専念すればいいのよ」等、言われたまま実践。
なのに全然変わらない。ネガティブなまま、彼と会っても無理にテンションを上げたり、作り笑いしたり…
次第に自分への自己嫌悪と、彼との相変わらず進展のない関係に疲れてしまい断念。
 
ブロック解除しても、翌日には元のネガティブな自分に逆戻り。
どんなに有名で高いセラピーを受けても何も変わらなかったんです。
インナーチャイルドセラピーや、アダルトチルドレンを克服するようなセラピーにも挑戦しましたが、母親への憎しみは全く消える事はありませんでした。
 
そんな時に以前から時々拝見させて頂いていた翡翠さまのブログを初めから読みました。
以前は辛口だし、怖そうな印象しか正直ありませんでしたが、翡翠さまのブログに書かれている事は「確かにその通りです!」と思わざるを得ない事ばかりでした。
 
翡翠さまの過去の経験や、自分自身の経験から学んだ事をブログに書き続けてらっしゃる事に気付きました。
「もしかしたら、私の本当に望んでいる事は翡翠さまの仰ってる事なのではないか?」と思うようになりました。
メルマガも購読させて頂く中で、更にその気持ちが再確認できたのです。
 
私はゴールドセッションの3回コースから始めました。
全く私のイメージとは異なる翡翠様に、ビックリしました。
気さく過ぎる程の方で、こんな私を「ダメじゃない」と言って下さった事、泣いてばかりの私に「いっぱい泣いて下さいね。我慢してたんだからね」と優しく言葉をかけて下さった事を今でも覚えています。
 
現状についてお話しさせて頂き、まずはネガティブ取りましょう!と本当に不思議なんですが、フワーッと体が軽くなり何も考えられなくなるような今までにないセッションを体験しました。
 
いつも眠くなるし、途中から心が本当に楽になりモヤモヤが消えます。
その効果はずっと続き、元に戻ることがほぼありませんでした。
 
また元に戻りそうになっても、すぐに忘れちゃうのです。
本当に不思議としか言い表す事の出来ないセッションです。
 
3回コースを終え、彼との関係が少しずつ変化し出し、やはりもっと継続で受けさせて下さい。とお願いしました。
セッションを続ける内に、やはり私には彼が必要なのだと心の底から再確認したからです。絶対に彼を失いたくないし、結婚したい。と思いました。
 
結果、月に1回から2回のセッションが私にはしっくり来たので継続的に私自身の為に頑張りました。
 
翡翠さまは「彼だけじゃないはずですよ。生き方がしんどいのは。他でも苦しかったはず」と言われ、その通りだった事にも気付きました。全てにリンクしているという意味が初めて分かったのです。
 
翡翠さまのセッションでの変化を具体的に書きます。
 
ほとんど放ったらかしにされてた彼へ自分の本音をぶつける事で得られた変化
初めは「離婚できないし、するつもりもない」と言われました。
「ではなぜこの関係を続ける意味があるのか?」尋ねた。
 
彼「先の事など分からない。時々でいいから一緒に居て欲しい」
私「そんな関係もう嫌です。結局はあなたの欲を満たす道具にしないで欲しい。私にも感情はある」
 
彼「そんな…道具なんて思っていない。ただ家族も大事で守りたい。君の事も大事なのは本当だ」
私「そんなに家族を守りたいなら家族だけを大事にしたらいいじゃない。私のいる意味ない」
 
彼「・・・・」
私「もう疲れました。私も普通の結婚したい。あなたと関係を続けてもそれが無理だと言うなら、キッパリ捨てて欲しい」
 
彼「・・・・」
私「あなたには家族がいるから私が居なくなっても平気。でも私にはあなた以外何もない。立ち直れない。あなた以外の誰かを愛するつもりもない」
 
勇気を出して今まで言えなかった本音を言いました。
 
彼はしばらく無言のままでしたが、私の心は本当にスッキリ晴れやかであり、彼の出す答えを受け入れる覚悟でした。
 
すると彼は
「僕は君を幸せに出来ないと思っていたんだ。君は何も言わないし、この関係に満足してると僕は勝手に思ってしまって…」
 
「気付けなかったし、気付こうともしなかった。傷付けてばかりでごめん。でも別れたいとは思わない。ちゃんと考えさせて欲しい。ちゃんと考えるから」と言ってくれた彼。
 
私はもう、フラれる覚悟でした。
ご縁結びとご縁切りもして頂いた直後でしたし、やるべき事はやり切った。という自分が居たからです。
 
これが5ヵ月前の出来事。
 
先日、今年の夏休みは家族旅行はしないと彼が言いました。
私と旅行へ行こうと。
それも海外でゆっくりと。
 
私は「その前に一つだけ確認させて欲しい。ただの機嫌取りなら私は行かない。私が本当に望むものはあなたとの未来で、それは結婚なの。」と。不思議なくらいスラスラ言えたんです!堂々と!
 
彼「あれから君の気持ちや自分の身勝手さに気付かされたよ。ありがとう。将来を考えてもいない相手と旅行なんて行くか?大事な夏休みを海外で過ごすと思ってるの?旅行先で言おうと思ってたのにな…」
「来年の4月まで待って欲しい。下の息子が大学へ行くまで見届けたい。家族会議をして離婚は決まっている。子供も理解してくれた。最後にせめて父親らしい事をさせて欲しい。」との言葉でした。
 
私は心のどこかで「彼と離れる訳ない。私達はずっと一緒なんだ」と決めていました。
 
彼のこの言葉が嬉しいと同時に、翡翠様が仰っていた「願いが叶うなんて簡単だよ」という言葉を思い出して思わずそちらの方で感動しました。
 
自分さえしっかりとブレずに居れるのなら、どんな状況になろうと何も怖くないと初めて実感しました。
 
思い返せば翡翠様と初めて対面セッションでお会いした当時の私、とてもじゃありませんがネガティブで、全てを諦め、人生の底に居たような気がします。
 
翡翠さまに出会う前の5年。苦しみしかありませんでした。
 
翡翠さまに出会い、たった1年で状況がこんなにも変わった事、私自身がもう落ち込んだり妄想したり無駄な我慢を重ねる事が無くなりました。
 
そしてもう一つ大きな出来事は、母の事をずっと憎んで来た私でしたが、今、母を憎むあの真っ黒い気持ちが少しも無いのです。
母親として心から尊敬していますし、本当は母の事、大好きだったんだな。と、確信しています。インナーチャイルドの解放、いつの間にされたの?翡翠様。というくらい、気が付いたらこの感情だったのです。あれだけ憎み、恨みしかなかったはずなのに…
翡翠さまのお陰で、母への思いまで変わった事は言葉に出来ない程の感謝でいます。
 
今では過去の5年間の不倫や、様々な嫌な出来事が一体どんなふうに辛かったのか思い出す事も出来ない程、不思議なセッションです。
 
もう以前のように落ち込む事が出来ないのです。
問題が仮に起こったとしても、翌日には忘れています(笑)
これは本当に凄い技だと思っています。
上手く話せないコンプレックスも克服出来ました。
彼以外での変化もとても多く起こっています。
 
職場での人間関係に振り回されなくなりました。
顔色を見たり、変な所に気を使い過ぎる事も無くなりました。
これも全部翡翠さんのお陰でしかありません。
 
以前は年に数回しか会えなかった彼とも、今では週1では必ず会えています。
彼の方から積極的に日程を決めるまでになりました。
そして、今までには無かったくらい、お互いの話しをし合う関係になりました。
喧嘩もしますが、すぐに元通りです。
 
彼が来年まで待って欲しい。と言った事に嘘はないと思っています。
焦らず、待とうかな。待ってやろうかな(笑)と思える程、焦りはありません。
長くなってしまいましたが、私は自分を変える事でこんなにも物事がスムーズに変化する事を翡翠様を通じて体感させて頂きました。
少々の事ではもうブレませんよ。
私にもやりたかった事が沢山あるし、今度はそちらの方向を頑張ろうと思います。
 
翡翠さまのセッションを受けなければ、今頃どうなっていたのでしょう?考えても仕方無いですが…きっと何も変わる事の無い毎日を過ごしていたのだと思うとゾッとしますが…
 
次は彼が本当に離婚をして、私達が結婚した時にご報告させて下さいね。
お忙しい毎日で大変だと思いますが、翡翠さんを必要とされてるクライアント様は大勢います。
どうかお身体だけは大事になさってくださいね。
私の為にいつも力を下さり、本当にありがとうございました。
 
~一部省略~

 

Sさま~(*^▽^*)

私の方が相当感動しています♪

 

こんなに前向きでたくましくなられたSさまのご報告に涙が…汗・・汗

 

抑えつけられて生きて来られたせいか、自分さえ我慢すれば…という自己犠牲の塊だったSさま。

 

彼との関係も、初めの頃は「このままでもいい。別れるくらいなら一生わたしが我慢する」とさえ言われてたのが嘘みたい( *´艸`)

 

人とお話しすることが元々苦手だったというのもあり

その辺りもいじらせて頂きました。

 

元々頑固な性格も邪魔でしたね~

やっと外れた頃から変わって来ましたからね。

 

彼の言葉に嘘はないと思います。

焦らなくなったのも自分に自信が出来たからです。

 

やりたいことへ向けて頑張って欲しい。

彼との結婚報告、待ってますからね。

 

どうか幸せを受け取れるSさまで在り続けてください。

 

いつも見守っています。

 

本当にありがとうございました。

 

 

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

 

ブログには書けない辛口トーク満載(´艸`*)

メルマガ登録はこちら

 

 

公式オンラインショップお申込み←こちら

(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

 

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

■只今セッションが大変込み合っています。

キャンセル待ち状態ですので順次ご連絡致します。

お申込みの際はこちらをチェックしてお申込みくださいね。

セッションスケジュール 宝石紫

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)