【鳥取・島根】不倫・恋愛依存から解放され大好きな彼を手に入れる13の法則

不倫恋愛 一人で悩んでいませんか。自分を責めてばかりいませんか。自分の本質が分かれば、同じ事で失敗を繰り返さなくなります。あなたには才能と魅力しかないのですから。愛され尽くされる女性になりますよ。翡翆が見つけ出します。

NEW !
テーマ:


おはようございます。 碧川翡翆です。


彼から連絡が無い…


会ってくれない…


初めの頃はあんなに尽くしてくれたのに…





なぜ、こうなってしまったのか?


あなたは彼が悪い!彼が悪い!と言いたいでしょうが…


原因はあなたです。


「私は何もしていない!寧ろ尽くして来たのに。。。」という声が聞こえて来そうですが…



あなたはいつもイライラしていませんか?


いつも不安な顔で彼に接していませんか?


いつも心がザワついていませんか?



「それは彼が前と変わったからなんです!」と言いたい気持ちも分かります。


でもね…


あなたは、彼が自分を安心させる言葉を言わないことに怒っているのです。


「愛してるよ」とか「絶対結婚しようね」とか、とにかく安心出来る言葉が欲しいだけなのですよ。


不倫してる既婚男性が、軽はずみにそんな言葉そうそう言うと思います?


こんなこと平気で言えちゃう男こそ、口先だけの可能性大ですよ。


愛していても、今 どうすることも出来ない…

満足させられない…

一緒に居てあげられない…


そんな彼の気持ち、一度でも考えたことありますか?


あなたは拗ねて、怒ってばかり


彼は「理解してもらえないのなら、もうこの関係は難しいかも知れない」と、あなたと距離を置こうと考えます。


そして連絡は途絶え、会うこともなくなっていくでしょう。


自己満足の為だけに、彼を支配しようとしたあなたに問題があります。


別に怒ってもいいです。

但し、ちゃんと言葉でね。

言いたいことだって言っていいんですよ。


彼が一番イヤなのは

無言の威圧感です。


拗ねてプリプリしてるあなたが大嫌いなの。


彼に何も言えないくせに「結婚したい」とか、何言ってんの?ですよ?


怒るなら、彼とちゃんと向き合ってからにしてください。


その方が、彼とあなたの愛はどんどん深まるのにね。


これに気付けたら、あなたは一歩前進出来ます!



・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+


翡翆LoveRevolutionシリーズ 宝石赤

第二弾はGuardian Angel!お申込み殺到中です(*^▽^*)

爆発的な人気を誇る女神ヘラのご縁結び&ご縁切り 宝石ブルー

メルマガ会員様限定・8月末まで特別対価です(*^▽^*)

セッションスケジュール 宝石紫



■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密㊙

ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。




きらきら 現在ご提供中のメニューきらきら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)