【鳥取・島根】不倫・恋愛依存から解放され大好きな彼を手に入れる13の法則

不倫恋愛 一人で悩んでいませんか。自分を責めてばかりいませんか。自分の本質が分かれば、同じ事で失敗を繰り返さなくなります。あなたには才能と魅力しかないのですから。愛され尽くされる女性になりますよ。翡翆が見つけ出します。


テーマ:


こんばんは。 碧川翡翆です。


今日は久しぶりにクライアント様のご報告を掲載しますね。

ダイヤモンドセッション・女神ヘラのご縁結び&ご縁切りを受けられたクライアント様です( *´艸`)

※ご本人の許可を得ております


いつもお世話になります。

翡翠さんのダイヤモンドセッションは、占いジプシーを続けて来た私には衝撃的なセッションでした。

ネガティブな感情が無くなるだけで、こんなにも生きるのが楽になるのか…と納得しています!

私は独身で、彼とは3年以上のお付き合いになりますが、一向に何の進展も無く、ただただ毎日が過ぎてゆくような関係でしかありませんでした。

ですが、私の中では『彼との結婚』は絶対にあると思っていましたし、その為に色々なセッションも受けて来ました。

翡翠さんの『伝えなければダメ』というやり方は、今までで初めの事で、正直ずっと『彼に思いを伝えたら負け。彼から言わせるような女にならなければいけない』と思い込んで来た私には不安もありました。

だけど現実は何も変わらず、彼の方から将来の事など一度も言われた事もなく、このまま私は年寄りになってくのが怖くなっていました。

だから翡翠さんを選んだんです。

セッションでは毎回ネガティブが消えて無くなるのを体感しました。

本当に楽になって行くのが分かる程、ネガティブが消えると勇気が逆に湧き上がるんです。

『よし!彼に私も伝えよう!』と、本当になったんです!

それも、今すぐ言いたい!言いたくて仕方ない!というような感じにまでなれたんですよ!


それからは彼に会うと、必ず少しずつですが『私はあなたの事、本気だからね』とか『ずっと一緒だよ』と言ったりしていました。

今回、女神ヘラさまのご縁結びだけにしようかどうか迷いましたが、やはり彼に離婚はして欲しい!と思い、ご縁切りもお願いしましたが、翡翠さんからワークが終わったとの連絡が来た日に、丁度、彼と会う約束をしていて、何だか分からないですが今日伝えよう!と思ったんです!

彼といつもの場所で会って、少しゆっくりしながら言いました。

『ねえねえ、私さあ…あなたの奥さんになって、欲張りかもしれないけど子供も欲しいなって真剣に思ってる』と、先日やっと伝える事が出来ましたよ!

初めてリアルな思いを伝えました。

彼の反応が嘘のように優しかったんです!!

『へー。そんなふうに思っててくれたんだ。子供欲しいの?子供嫌いだって言ってなかった?』と言われ、『はあ?いつそんな事、私言った?』って少しキレ気味で言い返したら『ごめんごめん。それはうちの嫁の事だよ。本当ごめん』と、初めて奥さんの事も話してくれました。

彼には二人の子供がいますが、奥さんが子供を余り構ってあげないから自分の実家によく預けてる事も知りました。

とっさに『私、あなたの子供ならいくらでも育てたい!』と言っていました。

彼がね、翡翠さん… 本当に嬉しそうな顔をしたんです。

『そういう事もあって中々離婚とか出来なくてさ。だって俺が引き取っても面倒見れるかな?って思ってたし、実家の親も結構大変だからね…。○○(私)がそんな嬉しい事言ってくれるなんて思ってなかったよ。』と感謝のハグまでしてくれました。


翡翠さん。何かね、この話しをしてから私達とっても今仲良しなんです!

それから、本当に嬉しいのは、彼が今度の週末、子供達に会って欲しいと言ってきました!

驚きました!

ビックリです!

今までこんな話しすら出なかったのに…急展開過ぎて今からドキドキしています。

彼からプロポーズされたとかでは無いですが、何となく彼との関係が近くなって来てるって思うんです!

彼は奥さんの事はほとんど話しませんが、『諦めてる。変わらないから』とだけ聞きました。

私、彼を信じたいです!

昨日、彼から『子宝母さんになるかもね。大変だよ~』と言われた時、『私、あなたの子供いっぱい欲しい!』って、言っちゃいました。

彼は黙って笑ってましたが…。


今すぐ離婚するとかでは無いかも知れませんが、信じていたいと思います。

まずは彼のお子さんに会ってみたいです。ちょっと怖いですが、翡翠さんのセッションで次回、その辺りを解放して下さい!

よろしくお願いします!


~一部省略~


Eさま。ご報告ありがとうございます!


凄いじゃないですか~(*'▽')


本当に急展開過ぎますね!


お子さんを大事にする優しい彼で本当に良かったです。

たくさん抱えてらしたからね。彼も。

やっと話してくれて良かったですね!

彼のお子さんに会うのは確かに緊張するね!

次回のセッションではそこを解放していきましょうね。

今後が楽しみですね。


※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。


・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+



新作!火の女神ペレinハワイ版プレミアムオイル


女神シリーズ各種



女神ヘラのご縁結び&ご縁切りプレミアムオイル


魔性の女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

大人気特殊エネルギーワーク!不倫からの逆転も夢じゃない!



すこぽんさま&翡翆コラボ



幸せのハッピーオイル キラキラ

ネガティブオーラ満載から卒業!おススメ!

セッションスケジュール




■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です
ブログには書けない秘密㊙

ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。




きらきら 現在ご提供中のメニューきらきら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)