お付き合いしている男性がいて

あなたが結婚したいと思っても

なかなか話が進まない時

 

もしくは

あまり彼が反応してくれない時。

 

恋愛 カウンセラー

 

彼の気持ちは

現状維持を一番望んでいることが多いです。

 

付き合いはこのまま続けていたいけど

結婚までは今はしたくない。

 

面倒だから。

仕事が忙しいから。

今のままが一番居心地がいいから。

 

既婚者の彼の場合も同じです。

現状維持の度合いがもっと強くなります。

 

彼が動いてくれたら嬉しいけど

彼の本音がこの場合

こちら側の覚悟と忍耐と努力が

相当に必要になります。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

ブログでは書けない具体的な事を

メルマガでお伝えしています。

ダウン  ダウン  ダウン

 

ベル彼の気持ちを知り「連絡したい」と思われる女性になる講座はこちら

 

ベル恋愛数秘はこちら

 

ベル恋愛美人度数チェックはこちら

 

 

 恋愛カウンセラーひすいみどり

 

 

 

 

 

見やすいスマホ対応のアプリはこちらからどうぞ
ダウン  ダウン  ダウン

ベルリザストアプリ登場ベル

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

アプリのインストールはこちらから!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;: