「最初は彼が積極的だったのです」

 

気のせいではなく

男性の方が最初にきっかけを作る

確かにそうなのです。

 

あなたがそれほど気にしていなかった人を

これがきっかけで気にするようになります。

 

でもこちらが次第に良いな~と思ってくると

彼からの連絡が次第に来なくなり

 

逆に彼のことが気になって仕方なくなり

今彼は自分のことをどう思っているのだろう

と思うようになります。

 

彼が他の女性を気にしている場合もありますが

「タイミングが合わなかった」

これが一番多いのです。

 

男性と女性は盛り上がるタイミングがずれます。

彼が気になった時にこちらもその気を見せないと

脈がないと引いてしまったのです。

 

全く気にならない人ならそのままでいいのですが

彼から連絡が来ているその時の

タイミングを大切にしてくださいね。

AD