五右衛門さん

テーマ:
久々のブログ更新。
七夕コンピの中間発表締め切りなどに追われてましたw


さて、同盟員紹介。今回は五右衛門さん(通称ゴエさん)です。

彼は蒼月の爽やかお兄さん枠(※大人家康風)だと個人的に思ってます。
気づいたら天増えてるし怖い人なんですけどね~敵にまわしたくない
特に最近(2期終盤)の総合p追い上げは凄まじくかっこいいですな。総合10位前後だったのを一気に5位以内に。惚れちゃうよね(*´Д`)ハァハァ

外チャにもよく顔を出してくれ、拙者のわけわからん変態話にも耳を傾けてくれてます。いつもありがとう…!
来期も拙者と一緒に遊んでくれるんだって!嬉しい!でも拙者より先に天石田ひいたのは許せない


AD

秘境大殿で一戦撃破更新

テーマ:
先々週くらい
準一軍
政宗景勝又兵衛に直江で速度補った部隊





一軍
上記3人+自慢じゃないけどかなり育ってるほうだと思われる小西



大殿着弾まで1時間ぐらいかかるので、いつもタイムオーバーで泣きべそかきながら帰ってきてました(;・∀・)
今回はちょっと大殿かたかったんで、はじめて凸れました~~



じゃん!




一戦撃破国内22位→7位に。
いやいや、上も下も絶対私より強い人ばっかりだから(;´Д`)

運って怖いわあ~…
AD

【ニコ動】新曲「見えぬ空」

テーマ:


新曲うpしました。

対十字軍の英雄バイバルスをモチーフにしています。

アラビア音階ってエロティックだよね。超~~~好きです。
トルコのメフテル(軍事音楽)のリズムを取り入れてみました。

豪華なメンバーとのコラボで恐縮しておりますが…素敵な作品に仕上がっているのでぜひ視聴して下さい。
AD

ジャンゴさん

テーマ:
蒼月一の火力をもつジャンゴさん。(司祭)
おそらくのど黒と並んで全国的な有名人ですねw

黙々と強敵や影武者に挑む姿には惚れ惚れします。
攻撃戦では私はいつもジャンゴさんのソロでの盟主落としを見守っています(ストーカーか)
視線に気づいてもらえた時はまぜてもらってるんだぜ( ー`дー´)いつもありがとう!

同盟が一緒になるまでは勝手に硬派なイメージをもってましたが、チャットではノリがよくておもしろいお兄さん(おじさんとは言わない!だって敵にまわしたくないから)です。

「ひんぬ~」という名言(迷言)をのこし、ロリコンひんぬ~教のど黒教祖に司祭に任命されています。

一戦撃破更新

テーマ:
格付みてたら、一戦撃破を(若干ですが)更新していたことに気づきました。

おそらく更新したと思われる報告書↓





既視感のある報告書なんでなんとも言いがたい。。(自分が右側になることのほうが多いけどw)
相手さんの上級兵の割合がちょっと高かったのかな~


私の一軍騎鉄(14.5コス)でおそらく30コスで上特メインで守ってる敵さんに凸るとよくこんな感じになります。
自分の被害が抑えられないのは、ろくにスキル追加もせず天初期スキルに頼りきりだからでしょうな。
でもそこまで手が回らないのが微課金の限界ですw