2006年02月05日(日) 22時58分38秒

(当時)モンクスレで話題の・・・

テーマ:日常

放置プレイ!





スリーパーMAPへきてみました。


前世のモンクから、ここではないですが、ある程度スリーパーを狩って


いた時期があったのです。


ここのほうが遥かに数が多い・・・ていうかスリーパーとジオしかおらん


わけなのですが!






ということで早速狩り開始。


スリーパーはハッケイ二発確殺。


何とかなるだろ!







結果











微妙。





悪くは無い。


だが良いか?と聞かれれば間違いなくNO。


気晴らし程度にはいいか、といったところ。


やっぱ二確だと、多いと4発は被弾しちゃうのが痛い。


一発で350くらいもらうんで、一匹倒したらLv10ヒール・・・・


やっぱ1確にならんとくるべきじゃないな、とおもったのであります。






80台後半にはステが整うので、時期が来たらまた来よう。







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年02月03日(金) 12時44分15秒

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

テーマ:日常

北斗神拳奥技の前には死あるのみ!





練気TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


と、ウハウハ中(一ヶ月前ですが)のなっくるです。









画像のダメージがショボイのは、土武器のまま指弾打ってるからですね!


全く、こんな画像しかないのかね!(プンプン









ただこれ、メチャメチャ強いんですが、詠唱中断されると結構ヤバメな


ことになっちゃいますね!


硬直して完全に固まってしまいます!


まあ、気孔使えば解除できるんですが(´-ω-)








ショボイリスクだぜ!







嗚呼、すばらしき指弾ライフ・・・





ハッケー使わないで、指弾オンリーで駆け抜けたくなりますね!



















ん?

























つ TOM












(´・ω・`)







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年02月03日(金) 02時20分55秒

チャンポン転職

テーマ:ブログ

久々の更新ですね!



サボってたんじゃないです。忘れてたんです。

そこのところよろしく!





そんなことはどうでもいいっすね。

転職なんですよ。

憧れのチャンポンに。







北斗神拳を継承してくるよ





ギルメンRに転職の意思を伝え、見送ってもらい・・・・







よくあるよね




いざ向かわん、寺院!





って、ありゃりゃ?


転職できないぞな???


ああ、二回目はココじゃないのね。そりゃ失礼。








永かった・・・




ユミルの書へ着。


実はこの前に、わざわざユミルの心臓まで行ってしまったのは内緒だ。


読んだら難なくヴァルハラへテレポート。








びふぉー





御師さん発見。





あふたー





転職!!!!!!





さ~て、またリーフキャットでも殴りにいくかorz

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月13日(火) 13時26分35秒

ハイアコ生活

テーマ:日常

転生も無事済まし、ひたすらにハイアコ生活を送っているのです。





属性攻撃ヤメテ!



狩って・・・・






ジョブがウマイ



狩って・・・・・





に・・・にんじゃーーー!!!




狩りまくr・・・・・・・・・ガタガタガタ(((((;゜Д゜))))













そんなこんなで、現在BASE53 JOB41までたどり着けました。


ちなみに、転生一次職のJLv44≒未転生一次のJLv50です。


そんでもって、転生一次のJlv50は、未転生一次のJLv50×3です。





・・・・・・



・・・




半分もいってませんか、そうですかorz


割と真剣に、Jlv48止めを考えてます。



いや、がんばりますよ。うん。







orz

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年12月07日(水) 16時52分07秒

発光式(後編)

テーマ:イベント

ヴァルハラ着。



最後を飾るにふさわしい場所だね。

神々しさがあふれてますよ。



「一番奥のオバサンねー」



と、ギルマス。

オバサンいうな。




NPCに出迎えられながら最深部へ。



ついに・・・・ヴァルキリーとご対面!!!!!!




発光式11






そして・・・・・・







・・・・・・・




発光式12





転生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





長かった・・・・今まで長かったよ;

感無量です。

また1からのスタートですけど・・・・

マッタリがんばりますよ。




最後に、転生場所で待っててくれたみんなと雑談やら膝枕してもらったりして解散。

みんなありがとねー



発光式13










最後に。外部にも公開してますので、名前は隠してます。

今後もこの形でいきますのでよろしく。







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月07日(水) 16時42分01秒

発光式(中編)

テーマ:イベント

参加者全員(ほぼ無理矢理)でユミルの心臓を目指す!




セージキャッスル着!

まずはユミルの書を読まねばならぬようだな。




む・・・・・




読めない、どうなってるんだ。




ああ、お金はらってなかった。失敬。




発光式7






次は心臓!



転生経験者から聞くと、どうやら道を間違えると迷宮にはいってしまうそうな。

嫌な予感がするなあ。







不安的中。

予想通り、参加者の半分以上が迷宮入り。


自分ですか?

迷宮入りしてるに決まってるじゃないですか。



発光式8






迷うこと十数分、ようやく心臓部へと到着・・・・

今思えば、すべての罠WPにひっかかっていたような気がします。



まだ全員そろっていない模様。

とはいっても後二人ですけど。

その二人も、数分で到着。



と、全員が来られるのはここまで。

ヴァルハラへは、自分以外はいけないみたいです。

そういうわけで、ここで全員集合の記念写真を。



発光式9





いざゆかん、ヴァルハラへ。










発光式10





To be continued...................................









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月07日(水) 16時23分53秒

発光式(前編)

テーマ:イベント

(画像が多いので三回にわけます)


本日12/6の午後10時発光予定。



というわけで、BASEの最終調整をギルメンと一緒に。

その前にミストケースカードを衝動買い。

久々に亀が楽しかったです。


発光式1





調整自体は、約1時間半で終了。

残り16kくらいまで削れました。thx




で、この時点で午後7時くらい。

3時間もあるしどうしたもんかなーと、食事したり入浴をダラダラと行っていたら・・・・




10時少し過ぎてた;

申し訳ない!




急いでGMと友達のプリさんを、ジュノーへ送る。

場所は右下カプラ。

全員集合!!


発光式2






用意した枝は五十本。

残りExpは16k。

まあ余程運が悪くても届くでしょ!

と、割と自分の運を信じていなかったんだけど・・・



一本目でいきなりDI降臨。10kゴチ。


二本目、マスターリング。50ゴチ('A`)


三本目、時計塔管理人


・・・・・


・・・・・・・・


ビンゴ!




発光式3




見えにくいですが、この瞬間、レベルアップしました。

SSが凄い微妙だったのが悔やまれる。



そして・・・・・・リログ!




発光式4




発光!!!!



みんなから発光祝いの青箱や、紫箱もらっちゃいました。

当然、その場でフルオープン!

まあ、お察し。






ついでにギルメンから暖かいお言葉が


発光式5



特にDの言葉に痺れました。







この後、残りの枝を全部叩き追って、一同、セージキャッスルへ。


発光式6






To be continued..............

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。