残席状況などについて | 創作集団『必志組』DIARY

残席状況などについて

こんにちは!
スタッフとしてあれこれしてはいたものの、ネット上では影をひそめていた小塚です(笑)

お陰様で、たくさんのご予約をいただいており、人気の回が見えて参りました。
以下が残席の状況です。

20日(土)20:00開演…○(余裕あり)
21日(日)14:00開演…△(お早目に!)
21日(日)18:00開演…◎(おすすめ!)

ご観劇の日程を決める際に参考にしていただければ幸いです!

あと…ちょっとだけ個人的なお話をさせてください(>_<)

最近、私は鍵編みモチーフ作りを趣味で始めていまして、
いくつかお花のモチーフを作っておりました。
いろんな方に、その写メを見せて回ったりしていたところ、
それが今回の公演で、衣装の一部として使用していただける、ということになったのです…!


創作集団『必志組』DIARY

ネタバレ(というほど重要なアイテムでもないけれど…)にならないよう、
画像は形や色が違うものですが、こんなようなものを適当に作っております。
私が趣味で勝手に作っていただけのものなので、まさか使っていただけるとは思っておらず、
そのような話を聞いたときは少しびっくりしましたが、とてもうれしかったです(*´ω`*)

今回はスタッフなので、作品作りに直接関与できるわけではないし、
スタッフはスタッフでやることが山ほどあるのでそっちに専念しよう、と思っていましたが、
こんな形で作品に自分の爪痕(?)を僅かながらでも残せそう、ということがちょっと嬉しいです!

稽古をするたびに作品の体温が上がっていくようで、
見ているだけでこちらもどきどきしてきます。
お客様が本番を観て、どのように感じられるのか、今から楽しみです。

ですので、是非ご覧いただきたいです!
ご予約はこちら の公演情報をご参照くださいませ。
引き続き、たくさんのご予約お待ちしております!