◆次回公演のお知らせ◆

創作集団必志組第19回公演
「Girls Outoside The Fairy Tale」
脚本・演出 西瓜すいか
2012.10.20(土)~21(日)全3ステージ
@RAFT(東中野駅/中野坂上駅)

2012年秋、約1年半ぶりに必志組が集結し、
西瓜すいかの新作を上演いたします!

公演の詳細はこちらの記事をご覧ください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-20 11:32:43

中野坂上駅からの道順

テーマ:第19回公演「Girls ~」
丸ノ内線中野坂上駅に着きましたら、中野坂上交差点方面改札の【A2】出口を目指してください。

創作集団『必志組』DIARY

看板を頼りに進んでいくと、途中で

創作集団『必志組』DIARY

ファミリーマートがあります。そこを左へ進みます。

創作集団『必志組』DIARY

A2出口を出てすぐ左手に地下駐輪場の入り口があります。
その方向に7~8分ほど歩いてください。(結構長いです)

創作集団『必志組』DIARY

すると、山手通りと大久保通りがぶつかる交差点にたどり着きます。
そこの横断歩道を渡って、左に曲がってください。

創作集団『必志組』DIARY

少し進むと、すぐにセブンイレブンがあります。
そのまま4~5分ほど右手の景色に注意しながら歩いてください。

創作集団『必志組』DIARY

「小桜寿司」という看板の手前が、会場のRAFTです。

途中でわからなくなりましたら、受付窓口(080-4175-4484)までご連絡ください。
お客様のご来場を、心よりお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-20 11:06:18

東中野駅からの道順

テーマ:第19回公演「Girls ~」
JR総武線東中野駅で降車しましたら、西口に向かってください。

創作集団『必志組』DIARY

改札を出てそのまま進んでいくと、山手通りに出ます。

創作集団『必志組』DIARY

正面にマクドナルドが見えますので、マクドナルドに向かって横断歩道を渡ってください。
渡り終えたら、向かって左手に進んでください。

創作集団『必志組』DIARY

しばらくすると、「さくらがわばし」という橋にたどり着きます。
そのまま7~8分歩き続けてください。(結構長いです…)

創作集団『必志組』DIARY

すると、山手通りと大久保通りの交差点にたどり着きます。
そこを、交差点を渡らずに右手に曲がってください。


創作集団『必志組』DIARY

曲がってすぐのところにセブンイレブンがあります。
その歩道を4~5分ほど、右手の景色に注意しながら歩いてください。

創作集団『必志組』DIARY

「小桜寿司」という看板の手前に会場のRAFTがあります。

途中でわからなくなってしまったら、受付窓口(080-4175-4484担当:小塚)までご連絡ください。
お客様のご来場を、心よりお待ちしています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-19 19:58:33

お星様にお願いしちゃうぜ!

テーマ:第19回公演「Girls ~」
いえーい!
どうも、またまた煩いのが来たよ!葛西です。

いやあ、明日!遂に明日から必志組の公演が始まりますよ!
なんとまあ早いものでこの前稽古が始まったと思ったらあっという間にこの日が来るなんて…
私も実質一年半ぶりの舞台なのでハラハラしてるかと思いきやワクワクが止まりません!
恐らくこれが二十代最後の舞台になるかと思うと…!
思えば私も必志組立ち上げ時からいるので、必志組の歴史イコール私がここにいる期間になるのですが、いつも勉強と反省と試行錯誤の連続です。

観に来ていただく方に、少しでも楽しんで貰えたら、と思いながらいつもお芝居をしていますが、いつも自分のほうばかり楽しいんじゃないかとビクビクしております。

少しでも私の楽しさが皆様に感染しますように、心意気として伝える力をより皆様に伝わるように、明日に備えて今日はお星様にお願いをしてから寝ようと思います。

皆様に精一杯楽しんでもらえますように!
パンパン!(^人^)
葛西でした!みんなも中野坂上で私と握手!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。