回胴記録

どーも!ひしやぜきです!
これから稼働した日にはなるべく
更新しようとおもうのでよろしくお願いします!


テーマ:
こんにちは(о´∀`о)



お久しぶりです!


11/19川崎のセブンSでの
アクロス会へ参加!


先月がそこそこな配分であった
ので人集まるかなと思い、抽選受けるも

17人参加の私8番(^^;



すでに当てが外れた感じ..

















先月かなり強かった
しゃんだーへ












はい、


























天才で良かった←




隣のゲッターマウス打ってた
アクロス好きな人が遅れオレンジ3回
引いてたみたいで、


僕はサンダーの楽しいとこ
味わってきりのいいとこでやめ!!!




別に出たんで言うわけではないんですけど


ゲッターマウス  → 高設定
バーサス  →各所に高設定あり
ハナビ →黒、初代、白パネルそれぞれ上あり
サンダー   →これだけビミョー
クラセレ→ 前日ですが56っぽい台あり



もったいない



アクロス会って皆でアクロス楽しむ会って
目的にしても2日合わせて見たら
お店はすごく頑張ってくれてたと思うんです。





アクロス取れなかったらって
思うかもしれないですけど、


むしろ狙いがはっきりしてる分
設定狙いにしても全然ありだと思うんです。




来月もあるなら!



次はサンダー、ゲッタマ増台されてる
みたいなんで、









ゲッタマ初心者のに誰か
優しく教えてもらえればと←


今日トマトでめっちゃ天才っぷりを
発揮してた赤い人の受け売りじゃないですけど











アクロス会
あっから←






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。