こんばっぷー!\(^o^)/

お久しぶりに書いたよすみませんしょこさんです!!


23日、24日と二日間、新宿OREBAKOさんにてプリンスリスペクトのライブに行って来ました!
というのも、いつもの暫定WESTのライブなんですがね。

クリスマスということで、2daysやるよ!ってことで、行って来ました!!\(^o^)/

どっちもコスプレ参加ですw

真斗が大好きなため、真斗のコスプレをしてきました。はい。

いやぁ、あれですね。
ライブはどんどんクオリティがあがっていき、どんどん面白さが増していく。
凄いなぁ。羨ましいなぁ。
練習がんばろってなるわけですよ。

うん、がんばろ。


皆さんとても楽しくて、ほんと笑ってましたw








あ、23日、ブラシャ歌ってくれたんですけど、ゆっつぁんの真斗の再現が「それなwwwww」ってなって、大爆笑しておりましたwwwww
あと個人的にツボったのは有坂氏のピースくんwwwww
陸ちゃんのサングラスも、ここでもってくるか!!!!って笑いましたわーwwwww

いやほんと暫うぇす面白い。



24日は、暫うぇす監修なだけあって、クラスタ歓喜のセトリでしたwwwww
あと演出も大変面白かったですw
早着替えお疲れ様でしたww
















写メいっぱいとって、気づいたら23日も24日も、70枚とかでやべぇwwwってなったwwwww
どんだけ撮ってんだ私はwwwww

あと今気づいたROTとパレスとってなかったごめんなさい←



さて!
真斗コスを晒すよ……!(((・・;)ガタガタ

24日の。


ブラシャ衣装作りました。
ベスト間に合わなくてほんとすみません(土下座)

一緒にいるのは、陸ちゃんと、お友達で役者仲間の石塚麻路さん!通称まろ!!

まろはあいあいのコスプレで参加してました!

3人で写真撮った時、「やべぇブラシャ!」って笑ってましたw


写真がぶれてるのはご愛敬ということで。←



あ、最後に出演者のyoshiさんと喋ったんですが、次回の曲リクエストしましたw

yoshiさーん!楽しみにしてますよーーーーー!!www


いやーーほんと楽しかった!!!!
出演者さん、二日連続お疲れ様でしたーーーーーー!!!!!!!\(^o^)/




ではでは!