2011年07月04日(月)

感謝です!「おちゃ会」へのご来店。

テーマ:イベント

こんばんは!
きもの菱屋の朝井利彦です。

昨日のイベント「ゆかた de ランチ with Jazz」の余韻もそこそこに、朝から「おちゃ会」に向けてかたづけ&掃除、一通り終わるころには 汗だく(;^_^A。「そうそう昨日着ていた浴衣着ーましょ、今日は『おちゃ会』だし着物の方がいいよねえ。」と浴衣に着替えました。

今日のお菓子は、亀廣永さんの「したたり」です。黒砂糖入りの寒天のお菓子。

$きもの菱屋 ブログ 「店主の日々」-寒天「したたり」


久し振りに家内にお抹茶をたててもらい一緒に出しました。

$きもの菱屋 ブログ 「店主の日々」-お抹茶としたたり


舌触りのよい、黒砂糖のお菓子。上品な甘さがお抹茶によく合います。

体調を崩されていたM様が久し振りにご来店!
ようやく回復しつつあるとのことで、少し安心しました。
わざわざ顔を見せるためにお越しくださいました。ありがとうございます。

$きもの菱屋 ブログ 「店主の日々」-『おちゃ会』


3時からは、昨日一緒に開催したメンバーが遊びに来てくれました。twitterの使い方などぷち講習会していただきました。

$きもの菱屋 ブログ 「店主の日々」-『おちゃ会』


ぼちぼち賑やかな「おちゃ会」になりました。お電話下さったM様、明日お待ちしておりますよー。
ご来店下さった皆様、ありがとうございました。

楽しいイベントも二つ終わりました。
着物好きが増えて、うちの店も行列が出来るくらいにならないかなあ。


いつもポチっとご協力ありがとうございます。
ブログランキング参加中!
あなたのポチっとが励みになります(^O^)/
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きもの菱屋/朝井利彦・朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。