2011年07月03日(日)

「ゆかた de ランチ with Jazz」

テーマ:イベント
$きもの菱屋 ブログ 「店主の日々」-ゆかたdeランチwith Jazz



こんばんは!
きもの菱屋の朝井利彦です。

朝からシンガーのこおろぎゆきこさんのところにミキサーやスピーカーを取りに行きました。加古川の会場へ運び込むと、こおろぎさんと田村さんがセッティングし音の聞こえ方のチェックとリハーサルをされ、お客様が来場されるのを待ちます。

$きもの菱屋 ブログ 「店主の日々」-らいぶ準備


11時頃から、浴衣着付けを申し込まれたお客様、浴衣を着られたお客様など集まり始めました。

12時になり「ゆかた de ランチ with Jazz」開会。皆さん和輝さんの松花堂弁当に舌鼓を打ちつつ楽しくお食事タイム。

$きもの菱屋 ブログ 「店主の日々」-松花堂弁当


12時半頃に「こおろぎゆきこさんと田村太一さん」登場。Jazz らいぶがスタート

$きもの菱屋 ブログ 「店主の日々」-らいぶ


小柄なこおろぎゆきこさんからは、想像もつかないパワフルな歌声。次から次へと休憩をはさんで全13曲。Jazzの名曲から親しみやすいJ-POP、ビリージョエルの名曲まであり楽しませていただきました。

$きもの菱屋 ブログ 「店主の日々」-らいぶ


約40名の聴衆は歌声とギターの演奏に聴き惚れていらっしゃいました。

昨年の「ゆかたdeランチ」のイベントから大きくグレードアップ。それもシンガーのこおろぎさんを始めたくさんの人との出会いからこんなステキなイベントが出来ました。人の縁に感謝すると共に、いままで自分で出来ることは出来るだけ自分でしようという考えでやってきましたが、人の力を借りることにより、もっといいものが出来るということを感じました。これからはより多くの人の力を借りて頑張っていきたいと思います。

今日は本当に良い会になりました。みなさんありがとうございました。
また、して欲しいという嬉しい声をたくさんいただきました。


いつもポチっとご協力ありがとうございます。
ブログランキング参加中!
あなたのポチっとが励みになります(^O^)/
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

きもの菱屋/朝井利彦・朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:成功おめでとうございます

>和の達人 わび助さん
昨日もコメントありがとうございます。
みんなの協力のおかげで、大盛況でした。
次回はぜひ、ご参加くださいマセ(^-^)/
お心遣いありがとうございました。

1 ■成功おめでとうございます

大盛況、大成功だったようで、
おめでとうございます(^∇^)
ナニかをしようとすると、
ものすごいパワーが要りますもんね。
お疲れサマでした(・∀・)
今回は参加させていただけませんでしたが
またこんな企画。
楽しみにしていますね(^O^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。