2011年06月26日(日)

嬉しいお声

テーマ:店主のひとりごと

こんにちは!
きもの菱屋の朝井利彦です。

当店では、WEBSHOPでお買い上げ頂いた商品を納品する時に「アンケートはがき」を添付しているのですが、先日、お客様より嬉しいお声をいただきましたので、紹介させていただきます

$きもの菱屋 ブログ 「店主の日々」-お客様の声


「注文当初から商品到着まで度々詳細な連絡を頂き、またこまやかな気配りでインターネットでありながら、とても安心して買い物ができました。ありがとうございました。」

こちらのお客様は、お茶のお稽古での着用ということで、前幅を広くしたり、袖丸を5分にしたりと着用のシーンに合わせて寸法を決めさせて頂きました。

インターネットで着物をお買い求めになるのは初めてとのことでしたが、商品が気に入られご注文下さいました。お客様にとっては、ホームページ上で知り得た情報だけで買い物をされることに、大きな不安がおありのことと思います。

私共も直接お会いしていないお客様だからこそ、少しでも不安が軽減するように、寸法のこと、着用シーン、疑問、質問にお答えしながら安心して頂く事を心がけております。

この度ご満足いただけた様子で、大変うれしく思っております。

インターネットを通して遠方のお客様とご縁を頂けることに感謝しつつ、皆さまに安心して買い物を楽しんで頂けるよう、これからも心遣いを大切にしていきたいと思っております。


いつもポチっとご協力ありがとうございます。
ブログランキング参加中!
あなたのポチっとが励みになります(^O^)/
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

きもの菱屋/朝井利彦・朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:うれしいですね。

>和の達人 わび助さん
ありがとうございます。表裏一体本当にその通りですね。お客様の心が感じられたこと、なによりもうれしいです。これからも丁寧な対応を心がけていきます。

1 ■うれしいですね。

直接商品を見ていただけない分、
気を使いますよね。輸送中の事故
なんかも気になりますし。
そのかわり、お店に足を運んで
いただきにくい方に見ていただけますし。
リスクと利便性は表裏一体ですよね。
お心が届いてよかったですね(^∇^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。