お世話になります。
昨日、届きました。ありがとうございました。
夕飯に、本日頂きました。
カキがおいしい!!何しろ、お仕事が美しい。
とても綺麗に作業されていて、水でさっとすすいで、生ガキで頂いたとき感激。。。
たまに、冷凍のカキを購入しますが、全然違う。
本物のカキって、こんなに美味しいのね。
あさりが、大きくて砂抜きも済んでいたので、バターで蒸し焼きにして頂きました。
これも、丁寧な作業されていて、砂が一つもなく、おいしくいただきました。
鮭も、とれたて新鮮で、生臭くなく本物を堪能させて頂きました。
本当に、今晩の夕飯は、豪華豪華で感激でした。
また、購入したいと思います。
大変な時でしょうが、体に気を付けて下さいね。
おいしい、海の幸、ありがとうございました!!

 

御社から初めて購入します。コロナの影響で漁業及び関係者の方をはじめ心痛なことと存じます。

私はいつも、厚岸のアサリをすすきの料理屋でいただいているのですが、すすきのがコロナによる自粛で、私がどうしてもアサリが食べたく、スタッフ、家族分で少しですが注文させていただきます。よろしくお願いいたします。

 

いつも年末にお世話になっております。
家族の誕生日のお祝いに、食べて応援させて頂きます。
またよろしくお願い致します。
 

 

お世話になります。


自宅に商品が届きました。
各商品のあまりの立派さに驚いています。
さっそく今日と明日で頂くことにさせて頂きます。
ありがとうございました。
報告とお礼を兼ねて。

 

後日、他のご自宅にお届け分も、皆の驚いて喜ぶ顔が思い浮かびます。(皆、会社の上司と同僚です)
重ねてありがとうございました。

 

こんにちは🎵

 

今年も美味しく頂きました❗

 

1つは贈り物にさせて頂いて、満足していただけました😄

 

どのサイズも身がプリっとしていて、また来年も楽しみにしています‼️

 

 

 

K・E様 メッセージありがとうございます。

 

『牡蠣のトリオで15個セット』は、Lサイズ LLサイズ 3Lサイズと

 

殻付き牡蠣のサイズ違いを5個づつ、計15個をセットにしたものでした。

 

 

3種類のサイズを比べられるセットと言う事で、

 

ご自宅用やご贈答用にもご好評いただきました。

 

 

また、お客様に喜んで頂けるようなセット商品を

 

お届けできるよう努めていきたいと思います m(_ _ )m