去年も参加させて頂いた

雫石のスミレノさんのエコマーケットに

今年も参加させて頂くことになりました。

自然に囲まれた中でゆっくりできる場所です。

今から私も楽しみです。

お時間ある方はお出かけ下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
より良い環境のために私たちができること
それはきっと難しいことではなく日々のちょっとした心がけ
エコマーケットはそんな暮らしのきっかけになりたいと
はじめました。
未来を想像できるような暮らしをみんなで楽しみつつ
考えたい。そんな願いを込めて。    スミレノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ~エコマーケット~
6月22(土)10時~16時(雨天決行)
場所 スミレノにて
住所 雫石町御明神籬野302



☆6月のワークショップは・・・スミレノの思い出のおやつ
『ひんやりデザート作りましょ』
私の祖母はお料理が大好きでおやつもたくさん作ってもらいました。
おもち、かぼちゃ煮、パンの耳のラスクなどなど。
夏には果物いっぱいのヨーグルトや寒天が冷蔵庫に冷えていました。
暑~い夏に本当に嬉しいおやつでした。
今回は豆乳ヨーグルトを使い思い出おやつをアレンジした
ひんやりデザートを作りましょう☆

時間 13時~14時30
料金 1000円
人数 6 組 6/19(水)までお申し込み下さい。
持ち物 エプロン、三角巾、手拭き



出店者

シナリーの自然素材の化粧品・・・鈴木千里
旬のおいしいお野菜 ・・・・・・鈴木千里
クラフトとオーガニック食材・・・necco
菱刺し小物        ・・・サブロク屋
おいしい素材のお菓子とジャム・・スミレノ
(ランチ用のパン、ピザも販売します。)
その他小さなフリーマーケットも開催します。


去年の様子はこちら
AD