テーマ:
昔people in the boxの「bird land」というアルバムが好きでよく聴いていたのをふと思い出し、色々探していたらこの曲にぶちあたったというわけです

歌詞が良いですね

最近は新しい音源をパッケージで手に入れる前に大概の楽曲はYouTubeで聴けてしまうので、歌詞の世界に没入出来る機会が減ってきてはいますが、吸い寄せられて歌詞カードを眺める先にはそれなりの理解と充足感は得られるような気はしています



東江一紀という翻訳家の方がいらっしゃるのですが、その方の手掛けた作品がとても面白くて2014年の後半はほとんどそれを読んでいました
「ストリート・キッズ」シリーズなんかはとても読みやすくて久しぶりに当たりだったなと思います

「バーデン・バーデンの夏」は読んでて苦行でしかなかった、というか完全に自分の頭が文章に追いついてない感じがしました
こういう本はまた読み返すのでしょう


「ゴルゴ13」は何やらブリーフ一丁でビルの屋上からダイブし、落下しながら7階にいる標的を見事撃ち抜き、その傍らで普通にセックスをするという巻でした


なぁんて事を大掃除中の棚を見て振り返っています
師走感は日に日に増していく


この前のオルグでライブ納めになるかと思いきや年末のガレージに組み込んで頂きました
{1B045FDD-40BC-4A9B-864C-C5CBAE1F8FF3:01}



我々は大晦日の20時からです
テリーマンズが観たいので早めに入らないとですね


あとは年明けにも一本決まりました

2015.1.27.火.
@青山月見る君想ふ
「打弦の月」

COLD BAND BANK 
被写体X 
and more…! 

op 18:30 st 19:00
前 2,000 当 2,500 +1D 500


この前堀田さんに練習を練習と思わない方がいいよと仰って頂いてからはなんとなく楽になってきたような気がしています

鞭がしなる時のビュン!というしなやかさが欲しくて、最近はベースを弾いてます



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。