2010-07-16 16:01:56

伊豆白浜海の家『GHETTO』

テーマ:ブログ
今年は17日にオープン予定でもうみんな現地入りして掃除や布団干したりしてます。俺は東京の仕事が忙しくて全然行けなくてみんなに迷惑かけまくりです。











沖縄と近い水質の白浜の海はすごい綺麗です。砂浜も真っ白↓↓↓












飛車角の格闘ブログ-2009072613420000.jpg












飛車角の格闘ブログ-2009080412120000.jpg











東京方面から来ると国道沿いにこのグラフィティが見えたら俺の店の目印↓↓↓












飛車角の格闘ブログ-2009071017260000.jpg











飛車角の格闘ブログ-2009071017340000.jpg











飛車角の格闘ブログ-2009071014410001.jpg











飛車角の格闘ブログ-2009071017470000.jpg











去年から隣でgrlsGHETTOってBARを女の子三人で経営してます。












飛車角の格闘ブログ-2009072020120000.jpg











お化け屋敷じゃないよ(笑)ちゃんとした写メ↓↓↓












飛車角の格闘ブログ-image0002.jpg











屋上やビーチでは飛車角道場恒例の白浜夏合宿の写メ↓↓↓












飛車角の格闘ブログ-2009071816080000.jpg











飛車角の格闘ブログ-2009071816090000.jpg











飛車角の格闘ブログ-2009081011420000.jpg











飛車角の格闘ブログ-2009081012040001.jpg











飛車角の格闘ブログ-2009081012190000.jpg











そして魔のサンドスキー場↓↓↓












飛車角の格闘ブログ-2009090416370001.jpg











飛車角の格闘ブログ-2009090416280000.jpg











飛車角の格闘ブログ-2009090415300001.jpg











多くの格闘家が最強の下半身を手に入れました。











これは全部去年の写メです。今年もいろんなことがあると思いますが皆さん遊び来てくださいね。











それとアルバイト募集中です。厨房、ベッドパラソル隊、食事デリバリー隊大募集中なので誰か居たら誘ってください。よろしくお願いします。












飛車角の格闘ブログ-HI3F00540001.jpg


押忍!押忍!
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

今年はフィジカルを鍛えに参加しますんで宜しくお願いしますね(^O^)

2 ■無題

写真見たら、思い出します。
懐かしいです。
遊びに行きたくなってきました!
アンプのW数を上げてお邪魔したいです(笑)
冗談です。
やっぱり、海の綺麗さを見ると行きたくなります!!!
田牛サンドスキー場も行ってみたいです。


3 ■Re:無題

>剛殺NOBUOさん
押忍!!!待ってるよ。

4 ■Re:無題

>べいしすとさん
懐かしいだろ。

5 ■無題

海の写メ見ると、仕事放棄して白浜に逃亡したいです!
花火大会に合わせて行けるとイイなと思っています。

6 ■はじめまして!


アルバイトしたいです( ; ; )!

まだ募集してますか?

7 ■無題

>nanaさん

ありがとうございます。
全然募集してますよ。
白浜行ったことありますか?
仕事内容とかわかりますか?

8 ■無題

白浜は小さい時に行って以来
行った事は.ないです( ; ; )
仕事内容とかも全然
わからないです...
すいません( ; ; )

9 ■無題

>nanaさん

大丈夫ですよ。
白浜は海の家はなくて国道沿いにある建物でみんな働いてます。
内容は浜にメニューを持ってデリバリーが中心になります。
詳しいことは担当者に連絡させますね。

10 ■無題

すいません( ; ; )
ありがとおございます!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード