筆跡コーチ坂井日出夫のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

人には開運時期というものがあり、

その時期を見据えた準備をする

ことが大切です。

 

★久しぶりのスマイルカフェ銀座出店です。

  いつも夫婦で出店をして来ました。

  私が筆跡診断、妻が運勢鑑定で個別

  の出店でした。

  今回から私達夫婦がジョイントして、   

  一人のお客様に、筆跡診断と運勢鑑定

  で開運サービスを提供することにしました。

  手前味噌ですが、世界初だと思います。

 

 私たちの屋号は『筆致ライフラボ』です。

 


  画像をご覧になって下さい。

  妻が運勢鑑定で今の運気と特にこれからの開運時期

  を鑑定します。

 

  私が筆跡診断を行います。筆跡診断では、現在の状態

  (才能、魅力、金運、人間関係、性格など)を診断します。

  さらに、お悩みも筆跡に表れますのでご説明します。

 

  運勢鑑定と筆跡診断を行った結果、お客様の今の状態

  が立体的にクローズアップされます。

  そしてお客様の開運時期に焦点を当てて鑑定し、時期を

  特定します。

  例えば、開運時期が半年後であれば、その時期を見据え

  た準備をしておかなければ、いざ運が開けてくるという時

  に力不足でチャンスをつかめません。

  そうならないために、具体的な開運筆跡改善の手法

  を提供します。

 

  一つだけ、お断りさせて頂きますと、すべての人にこれから

  開運時期というものがあるとは言えません。ないかも知れません。

  そのような人が、何か大きな行動を起こすのは危険だと

  いうことをお伝えします。そのような人にもこれから先を

  無事に大過なく過ごせるようなアドバイスを致します。

 

●イベントの詳細

 *開催日時:7月23日 10:00~17:00

 *開催場所:銀座キレイが丘

         中央区銀座6-16-12(丸高ビル5階)

 *入場料:無料

 

●鑑定料金:5,000円/お一人(時間40分以内)

 (ただし、運勢鑑定と筆跡診断をセットにした料金)

 

ご来場を心よりお待ちしています。

  

  

  

  

 

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筆跡コーチの坂井日出夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。