※久積篤史公式マガジン最新号より寄稿



{2768EA83-E6A7-4556-AAF2-AB9B8332485E}







【 裏表のない、真っ直ぐな人間であれ。】 

       NO.14号


   




人がもっともいけないことをしていると言えば、言動と内実が違うことだ。






内実とは、本意のことだ。





裏表がある人間は、どんなに優れていても、どんなに金持ちになったとしても、結果的には、淋しい人生だったと至るのだ。





裏表がある人がもっとも悪であり、もっとも人を傷つけるのであり、あなたは、どちらも本心で真っ直ぐな人を愛さないといけない。






道徳的な行動も不道徳な言動も、どちらも本心である真っ直ぐな人を、私は好ましくおもっている。そして仲良くもできる。


 

真っ直ぐな馬鹿  だけでは騙されてしまうが、人を見極める力と、真っ直ぐで、何事も諦めずに行動し続けては継続する人であれば、人生を謳歌できる。





人々を導く言葉や、何らかしらのカタチで、感動や勇気を与えることができる人たちは、四方八方、どこから見ても嘘はなく、どの言動も行動もその人の内実であり、オリンピックなんか見ているとよくわかる。






人は頑張り、傷つくと過去に帰結しようとするが、何が悲しくて頑張り続け、ボロボロになるまで騙され続けなくてはならないのか。






もちろん、頑張れば頑張るほど空回りする時だってあるし、人間だ、しょうがない。







女性の真意までは分からないが、自立した男が働き続け、妻子を養い、給料に引け目を感じながらも強がって生き、男だからと政治や経済のことも考え、会社では上司に頭を下げて、挙げ句の果てには、裏表の在る人間に騙されてしまう。







これ以上、一体、何を頑張れというのか。






悲劇のヒロインぶるのはよくないが、そうならない為にも、真っ直ぐな人と付き合い、あなたもより真っ直ぐな人間となり、真っ直ぐな人生を歩んで、そして人生を楽しんで欲しいとおもう。











久積篤史    (ファンスタ管理人)


{BC589B20-5E73-460D-A121-FADD38B9BFEC}

{A0D833F5-D17B-479D-BD71-2C1679A7F568}

{FA0F2D71-82ED-45B0-AE13-9B8A4ADDB522}





追伸.

写真は元麻布にある久積邸、低層ながら賃貸だと家賃90万円 ですが、 「 2017年 久積篤史一推しビジネス  ・ 不動産投資で資産を築いていく手法 」 を来週ぐらいからご紹介していきます。





そして2017年は、過去有料サービスとして教えてきたことは、可能な限り「全て無償」で提供していこうと決めました。




自宅に来てもらうのもよし、みんなで酒飲んでワイワイパーティーやるのもよし。





「久積篤史を信頼してくれるみんなが仲間」ですから、みんなで学んで、みんなで実践して、時にはチームとなってでも一つの事業を確立させてあげることが必要なわけで、私としても多角経営よりフォーカス。一つの事業を大きくさせていくことが今必要なのです。




ということで!






毎月第4週目の日曜日15時から、ビジネスメンバー皆でウチにきてもらって、インフルエンサーやソーシャルメディアの力で、「ウェブサービス」「不動産」「電力」 といった、この世の人々が本当に必要としているホンマもんの商材で資産を構築していく手法を学んで頂くための勉強会を無料で実施していきます。





課題を与えても期限までにそれ以上の事をやってこないんじゃ、其れ迄です。





通う血は違えど、どんなに優れている人がいたとしても大同小異、人間乱を以て治を攻むる者は滅びます。





今年は信頼し合える仲間達、皆で大成できれば幸せです。




{AA341191-D16E-42E8-A530-AB0951E52A46}



{D1DEB73F-95F6-449B-B941-E79C8E831652}

{0937267E-29B3-400D-96D2-C6815C511895}

{1F82DED7-7FD7-4BB1-9CE9-33E05ED3D1EB}

{EBC1F813-F2A9-489B-858E-4651E0D6961F}

{7711DD1C-50DA-463B-A4E3-E4F5EBAEF902}

{03FC6C3B-E98A-4615-B149-4961BB9E00C5}


{228540A6-7407-44C9-BA1A-5C79C66CCFC6}

{F47AE52D-30F7-4E2B-BD3B-E958253D4E59}

{8E8FC34B-C454-46EA-BF3B-6A4E7E4F7EA5}






PR.1

■登録ユーザー3万人突破!   アジア各国で大ヒット! 



いまなら 

「 1ヶ月無料 の 100%OFF  」 からスタート可能!





人口知能 AI・BOT 搭載で

インスタグラム運用のファン獲得を自動化!



『  Fan    ファンスタ  』 









▶︎ Fan ファンスタ  

http://influencer.jpn.com/fansta/



▷ 登録手順をアップしました

http://extra-vagant.jp/lp/setting/









◾︎PR.2

インフルエンサーによる有料会員制サロン



 『  Fan  ファンクラ 』 -  Powered by Saronde  -

  

      https://fankura.jp





NEW    「  sugar    」  

 

{321660A1-ACE8-408B-B64F-8B61DBB5D7A3}






※久積篤史オフィシャルマガジン無料購読は

LINE友達登録から


▶︎     http://influencer.jpn.com/line/

AD

DJ久積篤史 最新出演情報

テーマ:







SENSATION と関係はなさそうですが、熊本地震発震後の1週間後には熊本地震復興イベントパーティーと称して開催をし、復興支援金を募ってくれたりもした後輩経営者からの出演依頼だったので、出演を決めました。






以下:  出演イベントのご案内  






   2017  2/7  日

 「   WHITE Party   -EDEN-     」
 YOKOHAMA KANNAI  PASELA RESORTS HALL
 

第1次招待券完売御礼により
第2次招待券300枚限定配布開始!





第一次出演ラインナップ発表!





◾︎DJ ACE1





 


◾︎DJ AYUMU  



第2弾CD オリジナル楽曲をリリース !

iTunes ダウンロード
「ARE U READY? (feat. SLOTH) - Single」 




ツイキャス インフルエンサー
    (ライブ視聴者数、サポーター数など)

1位獲得 経験多    /   ユーザー数1600万人中
通知登録者20万人  、サポーター7万人 、 1度AYUMUがキャスライブ配信をすれば(2時間程の配信で)  東京ドーム満席の6万人超がDJAYUMUのツイキャスライブに訪るほどの超インフルエンサー。


正に、ライブ型SNSツイキャス から生まれた音楽分野のスーパーインフルエンサーがDJ♡AYUMU です。



 

DJ♡AYUMU のツイキャス




                 DJ♡AYUMU の ファンクラ











◾︎ DJ  久積篤史 + Kayo




DJ活動 実績 
元ネオヒルズ族久積篤史がDJを担当し、4名のプロダンサーとともにSNSから誕生させたEDMユニット「マイクロセレブ」 誕生。


◼︎デビュー2015年5.23 
ヤフーニュース、音楽ナタリー、iFLYER(アイフライヤー)などでも、デビュー前から取り上げられ話題に。  http://natalie.mu/music/news/146945


◼︎第2戦2015年8.10 
ドリームワールド2015 /新木場スタジオコースト(新木場アゲハ)
http://news.livedoor.com/article/detail/10404314/ 



◼︎第6戦「 LA  HOUSE MUSIC FES / 米国ロサンゼルス (Los Globos )に出演

※国内ニュース
読売新聞社など計100以上のニコニコニュース媒体などにニュース掲載

※海外ニュース
全米YAHOOニュース、豪州YAHOOニュース、米国ロイター、マーケットウォッチなど120以上のニュース媒体で「東京版 ビバリーヒルズ・和製DJパリス・ヒルトンが来米」と欧米中で取り上げられる



◼︎第10戦「ELE TOKYO」 、第11戦 「ドリームワールド2016」 3度目となる新木場スタジオコーストに特別出演










PR 


▷  Fan ファンスタ   登録者が32000人を突破!
       完全無料トライアルからご利用ください


久積篤史インスタグラム


久積篤史 プロフィール

AD

◾︎ Instagram新機能「ショッピングBUY」をテストリリース ✴︎ ✴︎ インスタグラムのユーザーは、ついにフィード上で買い物ができるようになる。 ✴︎ ✴︎ 11月初旬、インスタグラム投稿のなかで、商品にタグ付けをできる機能が発表された。それをクリックすることで、アプリを飛び出し、プロダクトの詳細ページへ遷移できる。そこで直接、商品を購入できるものだ。 ✴︎ ✴︎ インスタグラムのユーザーからも、またブランドからも、長らく期待されてきたこの機能。ソーシャルは商品の購買意欲を喚起しやすいことから考えても、自然の流れといえるだろう。 ✴︎ インスタグラムの調べによると、同ユーザーの60%はインスタグラム上で新しい商品やサービスを発見したことがあると回答。この新しい機能は、現時点で20のブランドに限定されてはいる。しかし、これがすべてのアカウントにオープンになったとき、これまでインスタグラム上で構築されてきた、ブランドとインフルエンサー間の関係が大きく変わることに異論はない。 ✴︎ 今回はインスタグラムが生み出したスターたち、そしてユーザーがコンテンツを生み出すプラットフォームとしてのインスタグラムが、この変化でどんな影響を受けるのかまでを勘案してみた。 ✴︎ ✴︎ 結論、中間業者は転換を求められる ということだ。 ✴︎ ✴︎ 「Eコマース+SNS 」サービスをファッションインフルエンサーを起用してアプリ展開するゾゾタウンさんのWEARや楽天さんのroom、BUYMAなんかも時流に順応しなければならないだろうし、そのユーザーのあいだのギャップを埋めることで収益が上がっているビジネスモデルからみても、サードパーティーの新たなサービスが存在する可能性もある。しかし、そういったサービスはプラットフォームが何かひとつ新しい機能を追加するだけで立ち行かなくなってしまうことがあるということを学ばなければならない。 ✴︎ ✴︎ インスタグラムの買い物機能の追加によって、サービスの転換を迫られる企業は多いだろうし、親会社であるFacebookだって楽天モールや一休.com 化していくことは間違いない。最終的にFacebookはGoogleやYahoo!の検索エンジンサービスやニュースサイトまでもを飲み込んでいき、インターネットを網羅していく。 ✴︎ ✴︎ ユーザーはブランドのプロフィールに飛んでリンクを探し、そこからインスタグラムを離れ、情報を知る為のwebサイトやアプリに行く。そこからさらにプロダクトを購入するためなどに必要な作業を行わなければならない。ところが今回の新機能が将来的に全ユーザーに利用可能になった暁には、こういったサービスの中間的サービスを提供してきた企業でさえも新たな手立てを提案しなくてはならなくなる。 ✴︎ ✴︎ インスタグラムが広く一般的に使えるアプリ内サービスのツールを提供したら、そっちの方が便利になのは明らかで、新しい機能が全体で使用可能になったときには、二次的なショッピングフィードは停止といった見解さえも飛び交っているほど。ただこれはインスタグラムがeコマースに入り込む第一歩に過ぎないわけで、注目なのはその次に何をするか。 ✴︎ ✴︎ インフルエンサーたちがもつ力が変わることはない訳だから、ひとつポストをするだけで何万円も受け取る、こういったインフルエンサーたちに対して米国の連邦委員会は取締を厳しく強化し始めてはいること、今回の新機能によってエンゲージメントだけでなく、直接、購買へと結びつくことになったことで、有料パートナーシップの開示について、ブランドはこれまで以上に気をつけなくてはならなくなるでしょう。そうです、インフルエンサーを扱うエージェンシーは、芸能プロダクションがタレントをマネジメントするような仲介業務的な役割だけでは間違いなく廃業していきます。タレント=メディア を1人1人のインフルエンサーがもっているわけですから、それらをたばね巧みに操れる程のマーケティングスキルと、それらを動かすウェブサービスやアプリケーションなどのシステムを開発運営することが求められていくでしょう。 ✴︎ ✴︎ ✴︎ 持論を語って時流や流行から避けるのを止めること。インターネットから避けるのを止めること。 ✴︎ ✴︎ 自己の夢や、やりたい事をやる為の過程では、不得意な事も遣り抜く覚悟でなければ、理想の姿には成れない ということだ。 ✴︎ ✴︎ 時間は有限、無限に無い。 ✴︎ ✴︎ 理想の姿や理想とする生活や将来の為に、世の為、人の為に、SNSを最大限駆使して、自己の人生を謳歌していきましょう👍🏻 ✴︎ ✴︎ #インスタグラム利用者必見 ❗️ #24時間365日いいね&フォロワーを自動獲得します #インスタグラムのファン獲得自動集客ツールは #登録者3万3000人を突破した ✴︎ ✴︎ #ファンスタ から ▶︎▶︎▶︎【 @fansta.asia 】 ✴︎ いまなら1カ月間を完全無料の100%OFFでご利用スタートできますっ 😊 #インフルエンサー #influencer #フォローミー #instagood #instagramers

久積篤史 🌸 Atsushi Hisatsumiさん(@hisatsumi)が投稿した写真 -






《 2017  新年のご挨拶 》 




新年明けましておめでとう御座います。




そしていつも大変お世話になっております、久積篤史です。




さて、昨年7月にビジネスパートナー達と共にたちあげたインスタグラムのAIツールの総登録者数が、3万2000名を迎える迄となりました。




そこで今回、以前にお話しをさせていただいておりましたファンスタのアンバサダーや公認アフィリエイターを募らせて下さい。 





ただ今回は



では みなさーん!  
アフィリエイト開始ですよ ー !





といったような、



誰でも紹介したらお金稼げますよ ー         
ファンスタはお金稼ぎの道具ですよ ー 



みたいなイメージが独り歩きしてしまうのは困りますし、もうそういった誇大に捉え勘違いしてしまうだろう表現は避けていきたいです。





また直近のファンスタのアクセス数などからみても、久積篤史集客の場合だとアクセス数809→課金対象となる登録者7名 といった具合で、僕の彼女でもサクッと数名をご紹介頂けてるほどですから、成約率もとても高いものとなります。




広告をかけた場合の客単価で述べますと、1ユーザーに対して9000円です。



ただ、これはまだまだ成約率を高めるためのことをしていったりすることをし、確度を高めていけば伸びる数値です。



ソーシャルメディアという、本当に誰もがメディアをもてる時代。これは、ここ5年ほどで急激な進化と共に創りあげられた新たな世界です。



無名の個人でもソーシャルメディアを巧みに操ることができれば、ユーチューバーやインスタグラマーやブロガーといった知名度と影響力をもつことができて有名にもなれるし、理想の姿やカタチにだってなれるし、目標や夢を実現させることができます。



ユニットMicro CelebではDJとして籍を置いていますが、僕は別にDJがやりたいわけではないし、歌手活動をしたいわけでもないし、年収2億とかを自慢げに打ち出したくて、本望でやってきた訳じゃない。



こんなボクにもできたのだから、誰もが夢や希望をもって強く生き抜いていかなくてはならないんだよ、絶対に諦めたらダメなんだよ、ということを世界中の子供たちや若者に伝えたいていきたいし、ソーシャルをつかって自らが様々な姿に変身しては魅せ、「夢は必ず実現する、だから社会に負けないでくれ」ということを多くの若者に伝えていきたかったからやってきました。



そして、社長業やモデルや歌手にDJ、加えて自分だけでなくは終わらず無名の方々をプロデュースしたりしてきかというと、ソーシャルメディアをつかって一定のジャンルで有名になれば、その子たちのメディアを企業やブランドや店舗などが欲しているのを知っていたからです。



インフルエンサーやソーシャルタレントやソーシャルメディア起業家になれば、例え家庭環境に恵まれていなくたって、過去にいじめられた経験があるからって、最終学歴が中卒だからといって、結果で示せば関係の無いこと。



こんなボクにもできたのだから、誰もが夢や希望をもって強く生き抜いていかなくてはならないんだよ、絶対に諦めたらダメなんだよ、ということを世界中の子供たちや若者たちに伝えていきたい、という想いが本当に強く在ります。




自分だっていつかは、Facebookを超えるようなSNSやプラットフォームを構築してみせる! と本気で夢みているし、同年であるマーク・ザッカーバーグに「君、すごいね!」と言われるほどにも絶対になってやるし、SNSやソーシャルメディアといった全世界の人々を繋ぐ場を創造したい、といった、いつかのセカンドライフみたいなオンライン上の地球を創造したいと本気で夢見て突っ走っている最中です。



貧困国で生き抜く子供たちだって、バングラデシュに住んでいたって、連日銃撃戦が勃発するなかで生き抜く少年少女であったって、ネット環境とモバイル端末さえ手に入れれば、世界と繋がることができます。




Facebook、YouTube、Twitter、LINEなどのソーシャルメディアは、国内では既に約7千万人の人々が利用し、この地球上の約30億人以上が繋がるコミュニケーションと交流のプラットフォームです。




私たちはそのような様々なソーシャルメディア上で、消費者と企業との間に良好な「つながり」を創りだすためのソリューションを提供することで、ビジネスを行う上で必須となるインターネット集客やマーケティング課題の解決を実現します。




台湾向けの集客もスタートしていますが、更にアクセルを踏み、欧米向けにもファンスタを拡げることをスタートさせていきます。



世に生きる人々が求めているものを創り上げ、インフルエンサーの力で世界中の多くの人々へ贈り届けること。




これらを私自身の責務と捉え、2017年稼働して参ります。




そして必ず、「ネオヒルズ族のなかにも本物の起業家がいたのだ」ということを証明してみせます。




一定の集客力があってアフィリエイトに参加したい! といったかたがいらっしゃいましたら、ぜひ 久積までご連絡下さいね ^^









2017年度は、
ソーシャルメディアやインフルエンサーの力で




「Webサービス 」 「電力 」 「不動産」 




この3つを主に、世界中の多くの人々に広めて参る次第です。





本年も変わらぬ御愛好の上、何卒宜しくお願い申し上げます。







敬具 久積篤史



 
©️久積篤史公式 マガジンより発刊
▶︎-----------------------------------------
-----------------------------------------------▶︎




Fanシリーズ第3弾  
買広 「 BUYREACH 」 を2月中にプレローンチ!





◾︎最新 メディア出演 ・ ニュース掲載情報


<12.16
サイゾー : 独占インタビュー記事 
「ネオヒルズ族のなかにも、本物のIT起業家がいたんだってことを証明したい」



<11.24
71のニュース媒体に掲載! : 「弟子募集」・「Lim」 告知
(内. 財経新聞 デイリーニュースランキング1位)




------------------------------------------------▷



PR.1

■登録ユーザー3万人突破! アジア各国で大ヒット! 


人口知能 AI・BOT 搭載で
インスタグラム運用のファン獲得を自動化!

『 Fan   ファンスタ 』 



24時間365日 寝てる間も仕事中も、 人口知能ロボットAIを搭載したインスタグラム運営の賢いウェブツール「 ファンスタ 」が 、「いいね」 と 「フォロワー」獲得 を自動的に行います。



インスタグラム運営でファン獲得を自動化させたい方は、ぜひ「1ヶ月の完全無料トライアル」からご利用ください。


1ヶ月間の完全無料期間のみご利用されたいかたも、ぜひご利用くださいね^^




※ファンスタをご利用いただくには本人確認のため、下記設定を行う必要があります

■ 会員登録
■ インスタグラム認証
■ クレジットカード登録 
(また無料期間中に課金決済されることは一切ございません。無料で半月つかってみて、その後にもし必要ないと判断されましたら退会して頂いても構いません)



チーム皆で、自信をもって開発し運営致しております。



ぜひ、ご利用ください。



▶︎ Fan ファンスタ  


▷ 登録手順をアップしました





◾︎PR.2
インフルエンサーによる有料会員制サロン
 『 Fan ファンクラ 』 - Powered by Saronde -
  





◾︎PR.3
インフルエンサーによるアフィリエイト集客システム

『 INFLUENCER AFFILIATE CENTER 』


※広告収入を狙うアフィリエイトの基本




◾︎PR.4
インフルエンサーによるライフスタイルメディア
【 Lim Media 】
⇨ 




◆ 久積篤史公式 SITE ◆
(各種SNSは、こちらから)




◆ 久積篤史 Profile ◆
Profile. / 久積篤史 AmebaBlog






※ インフルエンサー(influencer) とは.
それぞれに存在するSNS上で、特定の分野や特定のジャンル毎に影響力の在る人物のこと。影響力の在る人物とは、多くの消費者に購買意欲を与えたり、大きな影響を与えて、人を動かすことができる人物を指す



インフルエンサーマーケティングの市場は、今後5年で5000億~1兆円規模に成長すると見込まれています。インフルエンサーに対するブランド側の需要増に応えるべく、プラットフォームのベンダーがにわかに乱立している現状、広告主がクリック数回でソーシャル界のスターたちと接続できる技術を売り込むものばかりが蔓延してしまっている、これが、世界のインフルエンサー市場の実情です



インフルエンサーの国内第一人者としても、日本のインフルエンサーたちが世界レベルで戦えるステージを創造していくことをし、そして牽引していきます。





※久積篤史オフィシャルマガジン無料購読は
LINE友達登録から
▶︎
久積篤史公式マガジン
上京後、僅か9ヶ月で六本木ヒルズレジデンスに居住し、憧れのヒルズ族へ。その後に"ネオヒルズ族"として多数のマスメディアに紹介され大ブレイク。20代で億を稼ぐインフルエンサーになり、ソーシャルメディアマーケターであり、イベント オーガナイザーでも在る。 2013 年、クラウン徳間ミュージックより、歌手「篤史」としても、メジャーデビューを果たす。8000枚を販売しAmazonランキング1位獲得。同年、情報業界を引退。 現在は自身の夢を叶える為、ビジネスタレントやアーティスト活動に力を注ぎ、新たにメ ディア産業へと舵を切っている。影響力や情報発信力を一つの大きなメディアとして束ねることでビジネスチャンスの創出を目指している。「全世界の人々に成功できる土台を平等に与える」ことを理念に掲げ、新たなステージへの挑戦を続ける。 27歳という若さで成功を収め、与沢翼氏、土屋ひろし氏と共にネオヒルズ族と称される久積篤史氏による渾身の手記。 世間に知られているネオヒルズ族の光と影。様々な憶測で飛び交う賞賛や誹謗中傷の裏には、仲間たちにしか知り得ない陽の当たることなき真実のストーリーがあった。 ネット上で展開される様々なバッシングを受け、等身大の久積篤史を自身初となるでマガジン内でも激白していきます。加えて、人間不信、裏切り、葛藤、その全てを久積氏 とその周辺で起こっていた辛辣な事実までを初公開。出生から成功を誓い上京するまでの波乱万丈の人生も綴ります。 両親の離婚、 四人の父親との確執、イジメ、非行、実の父親との再会、更生、上京、ネットカフェ生活。ネオヒルズ族、インフルエンサー、 久積篤史という人格を形成するに至った衝撃の生い立ちも綴っていきます。 如何に若くして大金を手にし、上京時に掲げた六本木ヒルズに住むという夢をわずか 9ヶ月で実現したのか。livedoor 堀江貴文氏、サイバーエージェント藤田晋氏への強い憧れ。与沢翼氏との出逢い。テレビ出演。拝金主義というレッテル。 ソーシャルメディアを駆使し、SNSから誕生したインフルエンサー。「歌手 」 兼 「ビジネスタレント」 兼 「モデル」 兼 「 DJ 」等と多くの顔を持ち魅了する「ソーシャルタレント」。自らが影響力と