テーマ:
去る10日。
M☆Reverse むぅ&はるかの生誕祭でした。


{3AB61AFE-3025-46F9-9384-64D89EEF669B}




感慨深いねぇ、、、
これでみんな三十路だねぇwwww


まあ、むぅちゃんはもう1ヶ月近くあるんですけども。



エムリバV(ふぁいぶ)として、こうちゃん、つん、テカモ、みえ、ひさつの5人で祝福の演奏会をして参りました。



{EC11C438-BBB5-4865-93B1-0CA542D11D3C}




え?
演奏会です。










ほら、演奏会ですよ ←
久しぶりの人たちにも会えて、音楽を朝までお酒飲みながら聞けて、、、幸せが満載の、本当に優しくて素敵な空間でした。
いや、ちょっと余興はみんなぶっ飛んでたけどね?wwww



しかしエムリバメンバーとは、かれこれ12年は一緒にいる、ということになります。
そりゃ高校生で出会ったむぅはるも三十路になるよwww


おめでとう。
30代へようこそ!
これから、きっともっと楽しくなるよ。
一緒にいられる限り一緒に!!
楽しんでいこうね。



これからもよろしく。
素晴らしい、30代を!!



{43358B45-3153-4DC5-B019-6E3B12FD68D6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
約2年強??
お世話になりっぱなしだった神楽坂のイタリアンのお店が、今週で平日ランチ営業を終了しますー。


今週は研修だったりリハだったり出張だったりが重なってしまって、実は今日が最後の平日ランチ出勤でした。。。



まさかの。



{CE1C2DA8-1016-4B81-8AB1-824A7FA6F165}




キッチン側。笑
なんでやねんwwww
今までほぼほぼホールだったのにwwww


実感が訪れると寂しいもので。
でも、まだお店はあるし、土日はランチ営業もやっているので。
イベントやら舞台やらない日や。もしかしたら突然ディナーに入ったりもするかもしれないので。



これからも、よろしくお願いいたします。


と思いつつ。
本当に、ありがとうございました。



ああ。
やっぱり寂しいなw



は〜。
感慨深い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めてのー!!
動物電気でしたっ!!!


『タイム!魔法の言葉』


わたしの知っている、トリガーラインのヨシケンさんはいませんでしたwwww
でも、相変わらず顔ちっちゃくてスタイルよくてカッコよかったです。笑


いや、しかしほんとずっと笑ってた。
もういいよ、お腹いっぱいだよ胃もたれするよ、て、くらいでした。灯台の横だし、水こねーだろと思って余裕ぶっこいてたら顔にシャンプー(?)まみれの水が飛んできましたwww
ビニールシート配られるの、見たことはあるけど始めてだったーwww


もう、アトラクションでしたw
舞台観てるのにアトラクションw



散々笑って疲れて、かと思いきや最後の1枚の写真で心を掴まれる。なんでここまで笑ってたのに、てくらいうるっときて、してやられたりでした。




{2B28A558-D201-48C3-950D-967C9AD50D9F}




ヨシケンさん、お疲れ様でしたー!!
桃子に挨拶できなかったのが残念だったな。




しかし、下北沢の駅複雑すぎ。
間に合わないかと思ったよ、、、(´;ω;`)ブワッ



楽しそうなお店がたくさんあったので、またお酒でも飲みに行きたいな、と思いました。まる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。