春ですね~ | HISATOMO BLOG

HISATOMO BLOG

沖縄県うるま市赤道にある設計事務所 ”久友設計㈱”スタッフブログです⸝⋆

NASA「7つの地球型惑星を発見」のニュースに

どうする?もっと進化していた生物がいたらと

意外に興奮している息っ子を見て少し嬉しくなった藤崎です。ど~も。

(いつもは月や星の話をしてもスルーなので笑

 

会社から見える桜の木も満開sakura03になりましたよ。

桜を見るとなんかウキウキしますよね ウキウキ

 

さて先週、年末に収めた工事の打ち上げに

参加させて頂きましたよ 生ビール

 

なんと設備の社長さんが珍しい泡盛を

持ってきて頂きましたキラキラ

十年古酒でまさひろ 五頭馬(ごとうま)わぁい

栓も日付を記載された帯で封されてました。

 

お酒に詳しい社長さん。

水割りでは雑味が入る。との事で

お酒と水を別々のコップに入れ飲むスタイル!

 

確かに口当たりがまろやかでしたよウマッm

 

 

 

 ぽち

 ←久友HP