カエルの王子様☆ | HISATOMO BLOG

HISATOMO BLOG

沖縄県うるま市赤道にある設計事務所 ”久友設計㈱”スタッフブログです⸝⋆

夏の脱衣所は地獄だったのですが、壁に扇風機が付いてから
素っ裸で強風を浴びるのが日課になった藤崎です笑 ど~も。
(じぃじ~。ありがとう~キラキラ

昨日、帰宅するとカエルがお出迎え。
 
で、でかいぎょーん
10cmはあるな。

そういえば、学生の時アパートの2階に住んでいたんだけど
ある日布団を干そうと思いベランダにでたら
手摺にアマガエルが ∑!!
クイックルワイパーの柄で下に落とすとベチャっと音が。。。
恐る恐るのぞくと大の字になって動かない。
死んじゃったかな。ゴメンね涙 なんて思ってたら
次の日ベランダに出るとなんとあのアマガエルが え゛!
 また同じように下に落とすと次の日には戻ってくる。
ツン、ベチャ、ツン、ベチャの繰り返し。
あまりにも戻ってくるので王子様なのではと笑

そんな事を思い出した暑い夏の夜でした。



ポチっとよろしく!
   ↓

 ←久友HP