ゴンゴールPresents 【UNAGI NOBORI!!!vol.7】 日程:7月24日(木曜) 場所:下北沢シアターミネルバ 時間:開場18時30分 開演19時 チケット:前売1200円 / 当日1500円 出演:ゴンゴール 他 置きチケはブログコメントへか Twitterのリプライで受付中 Twitterアカウント 坂本 @hisatomota_bo 氏原 @ujiharagongoal
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-05 22:47:38

ど〜もね〜!

テーマ:ブログ
みなさんこんばんわ~!

坂本でーす!

イタトマでのブログ更新です!

いやぁ~

ミストマン終わったね~!

終わった今

割と暇やで~!

人生を楽しむことに時間を使ってま~す!

しかし8月31日の

感謝祭ステージはこれまたよかったなぁ~!

トークして~

photo:01



photo:02





ミストマンが出した曲

歌って~!

って歌ってる時の写真がない~!

それから

なんとなんと極秘プロジェクト!

お台場新大陸

フジテレビ社員さん

アナウンサーさん

全スタッフ

からの

ミストマンイケメン投票?

人間性投票?

が行われたんですわさかいに!

僕たちミストマンメンバーは

こんなことが裏で行われているとこを

本当に31日まで知らなかったので

ビックリ!


結果は!

9人中










8位!


きつい!

これは結構きつい!!

芸人だから順位が下の方がおいしいとか言われるけど

マジそんなんどうでもよくて

きつい!

つらい!

しかも

女子アナウンサー票が

0票!!

これに関しては

恥ずかしがってガチで選べずに安パイに走ったな!

って思いこんで

心を埋めてます!

あとね~

ステージの最後に

メンバー1人1人から一言ってのがあったけども

photo:03



photo:04




感極まって泣く奴いるし

もらい泣きしそうになるし!

俺がもう少し大人で人間的に尖ってなかったら

あれはワンワン泣いてたね!

本当に本当にそれはそれは

素敵な時間でした!


フジテレビさんから花束を受け取り

photo:05



photo:06




メンバーと

最後の集合写真を撮り

photo:07





あらやだ。

なんか当時のことを思い出して

泣きそうになってきた、、、。

そして最後の最後は

応援してくれたみんなに挨拶

photo:08




ということでこれで本当に

ミストマン終わり!

メンバー!

関わってくれた全ての方々!

そしてそして

応援してくれたファンの方々!

もっと言ってしまおう!

育ててくれた両親!

本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

感謝の意を込めて

最後にこの写真を

載せてお別れです!














photo:09




やっぱ俺、尖ってるわぁ~

ほなまた~




















iPhoneからの投稿
AD
いいね!(41)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2014-08-30 01:30:49

ニーハオ!

テーマ:ブログ
どーも!

ケイダッシュステージ所属

ゴンゴールというコンビで

漫才を中心に活動しています!

坂本です!

よろしくお願いします!

はい、完璧!

いやぁ~!

このブログを書いてる今ね~

ミストマンメンバーの天ちゃん家にいるんだよね~

彼はすでに寝ておりまして!

意外に人んちだと緊張して

眠りにつくのが遅れてしまう繊細な俺は

1人ブログを書いているのであります!

明日は朝からお台場で1日ミストマンの予定なので

そろそろ寝なければ体力的にやばいんですが

眠れないんだよね~

眠ろうと思うと余計に眠れなくなるんだよなぁ~!

これに関しては解決策はでてるあるね!

ニーハオ!

寝てるときっていうのは身体がリラックス状態にあるわけで

そのリラックス状態の身体ってのはどんなんかというと

外に意識が向いてる状態らしいねん!

ソファーでテレビ見ててそのまま寝てしまうってのは相当なリラックス状態にあるんだって!

そういう時ってただただテレビを観れてるでしょ?

いちいちテレビを観て、あれはこうだなぁああだなとかって考えてないんだよね!

要は外への意識

この状態に持って行ったら寝れるんだよや!

寝れない!けど

寝なきゃ行けない時

俺はそれと同じことをやろうとするんだよね!

ちなみに俺がやる方法は

クーラーの風の音をただ聴くって方法!

目をつぶって

クーラーの風の音を素直に聴くのさ!

本気でクーラーの風の音を聴けた時、

秒で寝れるよ!

だけどなかなか成功しないから気をつけて!!


寝なきゃいけないけど

寝れない時の寝れる方法があったら本当に教えて!

募集します!

これは本当に教えて欲しいね!

というか俺が今回のブログで書きたかったことはこんな事じゃなくて!

お台場新大陸での

全スタッフのクロージングパーティのこと!

もう本当に本当にお酒を飲んで浴びて

地元の祭より楽しかったね!

とにかく今日の出来事は

人生の中でトップ3に入るんじゃねぇかばりの楽しさでした!

文章で書くのはしんどいので写真をみて察してください!


まぁタイトルをつけるならば


『一体感』


だね!

それではご覧ください!

photo:06



photo:07



photo:08



photo:05



photo:09



photo:10




伝わったかね?

とにもかくにも

スタッフさんの皆でがんばってきたぞ!

っていう想いが一つになった

それはそれは

とても素敵な空間でしたよ!

ぶっちゃけお酒を飲んで堂々と騒げるという事が楽しかっただけなのかもしれないけれどもね!

にしてもポジティブな空間だった!

さて寝る!

クーラーの風の音を聴きまーす!

おや!







iPhoneからの投稿
AD
いいね!(34)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2014-08-15 21:25:33

なんか最近やたらと眠いぞ?なぜだろう?

テーマ:ブログ
こんばんわー!

坂本ですー!

僕の誕生日は8月10日!

ハートの日!

ということでたくさんの方からプレゼントをもらってます!

本当に本当にありがたや!

結構なこと大切に使ってますのでご安心を!

ってえらっそうに~坂本~!

もらったプレゼントの中にこんなものがあったので

レポートしまーす!

リポートだっけ?

とりあえず始めるよ~

ということで今回頂いたプレゼントはこちら!

photo:01



そうめんセット!

photo:02



ということで!初めて!

流しそうめんキットをやってみたー!

キッドだっけ?こういうのあやふやになるよね~!

まずは設置~!

photo:03



電池を入れるだけ!

そういえばつゆを入れるお椀も付いてたよ!
photo:05



そして完成~!
photo:04



なんか幼児用のプラスチックのトイレみたい!

食事の時に考えてはいけないことが頭をよぎる!

そして

麺を茹でて~

麺を入れて~

はい完成!

はい、完成~!

photo:06



そしてスイッチをON!

photo:07



流れた~!!

いいよ~!

流れてるよ~!

では、ここで問題です。

この写真は麺が止まった状態でしょうか?それとも流れてる状態でしょうかぁ~?

photo:08



正解は

どっちなのか写真を撮った俺がわからなくなってしまったので神のみぞ知る!

でした~!

クイズは楽しいよね~!

みんなが参加できるからねぇ~!

そして麺をつゆにつけて食べましたとさ!


感想は!


正直、普通にこれ良い!

なんかそうめんが美味しく感じる!

ザルに盛られて動かない麺より流れるプールで動いてる麺の方が食欲がでる!

これに関しては

動いてる獲物を捕らえて食す

という動物の本能と関係があるのでは?

と勝手に推測してます!


ん~


しかし~


片付けるのが~


クッソめんどくさい、、、笑
photo:09




プレゼントくれた方ありがとうございました~♪( ´▽`)


次回ブログ予告!

タイトル

「育成中のトマト!ピンチ!」

です!


本当にやばいんだよな~



それから告知!



ゴンゴールPresents
【UNAGI NOBORI!!!vol.8】
日程:8月22日(金曜日)
場所:新宿シアターミラクル
時間:開場18時30分 開演19時
チケット:前売1200円 / 当日1500円
出演:ゴンゴール 他


僕たちのコンビ

ゴンゴールの2人がネタをやり、企画をやりとにかく大満足の内容となっております!

今回はゲストでAMC鈴木が登場予定!

マジで過激なのやりまっせ~!

置きチケは

Twitterもしくはブログのコメントにお願いします!


ほんじゃあね~!














iPhoneからの投稿
AD
いいね!(22)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。