2009-10-25

591 ニックンロールを知っているかい?

テーマ:xxx



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



噂のニックンロール!!


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



勝手に

かつて


鈴木清剛さんの

ロックンロールミシン


を、読み終えたときのような感覚で

応援しているのよ。



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg



ユウが差し入れに

買ってきてくれました!!


ありがとね!!



HISASHI KONDO



お値段は1個

290円(ニックンロール!)

 

わかりやすい!!






で、



どんなものなの?


って




思っているでしょ?






はい



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


こんな感じ!




詳しくは書かないけど

下北沢に来る機会があれば

ぜひ!!




でわ~






いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

近藤ひさし / HISASHI KONDOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■?

最後の写真を見るまで、何のことか分かりませんでした!…って、実は最後の写真を見てもよく分かりませんでした(汗)

きっと、美味しい食べモノですね♪

26 ■無題

雑誌に載ってたの覚えてますー
ネーミングが変わってたから覚えてました(笑)
なんか、YUIさんも好きそうな逸品ですよねー。
肉巻きおにぎりー
ユウさんやさしいですね(‐^▽^‐)
自分の住んでる地域にも来てくれないかなあ~

25 ■ニックンロール

最初はなんかのバンドかと思いました(笑)
実際は・・・パン?
すごく気になります。
下北沢にいつか行く機会があれば、探してみます。

今からアンコール聞きますね!

ではでは。

24 ■新型おにぎり・・・的な?

そして僕は新型インフルエンザに
なってしまいました~(T▽T)
とは言っても、もう熱は下がったんで
大丈夫ですよ。
学級閉鎖にもなったし、一週間暇だなぁ・・・。
愚痴ってごめんなさいっ!

それにしてもオダクラユウさんは
いい人ですね。憧れます。

23 ■毎日グルメ♪

いやー美味しそう♪
肉巻きでしょうか?
都会には グルメをウナラセルものがたくさんありますね 次回は何??

22 ■R29・・・

29歳未満お断りのお肉かしら?
楽々OKな自分が悲しいです。ふっ。
近所なので今度食べてみまーす。

21 ■お久しぶりです

はい!いただきまーす(笑)美味しそう(*^o^*)

20 ■おはようございます

肉をロールした食べ物ですか?
絶対美味しいですよね!!

19 ■無題

下北沢はロックと古着の町だと勝手に思ってます…
いつも“通過”なんで、今度、下車してぶらーっとしたいです
(・ω・)/

18 ■食べたい。

おにぎり好きとしては、非常にそそられますが、
下北沢は行く機会がなかなかないです(泣)

自作に挑戦してみます。

17 ■無題

にっくんろーる(笑)
考えた方頭やわらかいですね!お値段まで290円とは・・・。
これにならってロックンロール、690円で何かやりましょ!


24日からYUIさんの最新シングルがレンタル開始になりましたね!!
自分が働いているTSUTAYA(少し田舎で固定客多し)にも9本ぐらい入ってきました!
しかし、ここで問題発生。
うちのお店、ランキングの更新が遅れてしまってYUIさんのシングルが、NEWの棚に・・・。
目立っていないので、レンタル開始があまり認知されていない・・・。
昨日自分は2点貸しましたが、まだ在庫が残っている状態です。
借りられたお客さまは、20代と10代の女性の方でしたよ!!開店早々に急いでレンタルされていきました!

こういうローカルな情報って意外と興味あるんですか?

16 ■こ、これは・・・

偶然!? ≧(´▽`)≦下北ではなかったのですが、昨日食べたのと一緒ではないかと? それは宮崎名物、肉巻きおにぎりというものでした。 お肉のタレがチョット甘くて美味しかったですよ。  
 言っちゃいました f^_^;

15 ■無題

お疲れさまです!!

下北、行きたいと思いつつ全然行けてないです笑〃


ニックンロール聞いたことないですが、おいしそうですねぇ(^-^)

14 ■無題

見るからにおいしい(*^o^*)

13 ■ぐぅ~…。

ニックンロールですか。
知らなかったですけど
おいしそうなのは伝わりました!

お腹減ったぁ~…。

今日、昼寝したら夢にひさしさんが出てきました…。夢の中のひさしさんも素敵な方でした(笑)。

ではでは あでぶ~。

12 ■無題

『ニックンロール』…最初は新たなバンド出現かと思いました(笑)
290円って^_^;本当わかりやすいですね☆美味しそうですっ!!お仕事お疲れ様です!

11 ■♪NICK'N ROLLー。

おおおーー、(*^.ー^)ノ
RICE & PORK、うまそぉーー。
\290のお値段もナイスですねー。
さすが下北沢ー。
(≧▽≦)♥

10 ■ニックンロール!

はじめ名前だけのときは何かと思いましたけど。。。
美味しそうですね!!
一度食べてみたいです(^^)

9 ■おおっ!!

なんか知ってますよ(≧∀≦)♪


ご飯の肉巻きみたいなやつですよね!!
テレビで見て美味しそうやと思ったものです。
おっと!!
ひさしさんが詳しく言ってないのに言ったらあかんかぁ(^_^;)ゞ


見てたらお腹が空いてきた食欲の秋真っ盛りな今日この頃…



明日のアンコール更新が楽しみです☆

8 ■☆

肉でロールですか!♪
←コレ一番言っちゃいけない言葉ですねきっと笑)
おいしそー!^^
これは食べに行くしかないですね★
名前もかっこいいし安めだし、下北行ったことないですが、行くことがあったらぜひ食べてみたいです♪
オダクラユウさん、ひさしさんありがとーございます★((^-^))
そしてお疲れ様です!

7 ■無題

肉巻きおにぎりですよね!

食べたいぃぃ~(≧▽≦)
写真で我慢しまーす(笑)

6 ■無題

わかんないです。

添えてあるのはライム?すだち?

5 ■ニックンロール

お疲れ様です。
ニックンロール、テレビで聴いたことがあります。多分、ご飯にお肉が巻かれている食べ物ですよね。僕も食べて見たいです。

でわ

お仕事頑張って下さい。

4 ■このお店

以前、テレビで観た事あります!!

確か、自宅でお店やってますよね?

3 ■無題

美味しそうですね!
知らなかったです。
ニックンロールって
何か可愛いらしい感じもしますね♪

今度機会があれば是非!
でわでわ

2 ■無題

あっ!
これってもしかして…ご飯をお肉で巻いてる感じの…やつですかね?

なんかTVで見ましたよ!

下北に行ったときには立ち寄ってみたいっす(^^)

1 ■無題

お疲れ様です

名前とロゴのデザインがいいですね♪

美味しそうですねー次回は行った時はよらせていただきます('∀'●)

オダクラさんナイス差し入れですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース