占い師Hisashiの占い徒然草

占い師Hisashiが日々のあれこれや、思いついたことなどを占いにからめてつづって行きます。

NEW !
テーマ:
今回は女性のためのタロットカード占い、恋人たちのカードの良い意味と悪い意味です。

恋人たちのカードです。



恋人たちのカードは絵を見て分かる通りに恋愛などを表すかなりいい意味のカードです。
またこの恋人たちのカードの福運はさらにありまして、この恋人たちのカードは単に恋愛と言うよりと恋愛感情が織り成す精神の働きを使った芸術とも関わります。

例えば絵画で美人画と言うものがあります。
美人の絵を描くと言うこと自体が、恋愛感情を抜きにしてあり得ません。
また音楽ですと、ベートーベンはエリーゼのためにと言う、女性への思いを音楽にすることもあります。
さらに食事もレストランはデートのときにも使うときがあります。
要するに恋愛感情と言うのは芸術性の宝庫とも言えます。
その意味では、恋人たちのカードは芸術とも関わる、非常に福徳の大きいカードだと言えます。

そんな恋人たちのカードの悪い意味などあるのでしょうか?
やはりあります。
例えば勉強などには向かないカードとも言えます。
好きな女性が出来ると、高校生の男子は勉強が手につかなくなります。
これは恋愛感情がかえって悪い方向に働いているのです。

また女子高生が人気の男子を巡って女同士の、醜い争いをすることがあります。
これなども恋愛感情が悪い方向に働いているパターンです。
要するに、恋愛感情が自分を高めるときは、恋人たちのカードが良い意味で働いているときで、恋愛感情が自分を悪い方向に進めているときが恋人たちのカードが悪い意味で働いているときなのです。
その意味ではこの恋人たちのカードは良い意味と悪い意味がかなり分かりやすいカードだと言えます。

誰しも恋は良いものです。
しかし、恋が故に悲しみを感じるときもあります。
フラれたときはそうでしょう。
意外なことですが、恋人たちのカードが出てフラれることもあります。

それは自分が子供っぽい恋愛をしているときです。
大人の相手からはフラれることも多いでしょう。
恋にまつわる話はある程度の年齢以上の方なら興味があるでしょう。
その意味では、このカードは非常に重要なカードだとも言えます。

タロットカードを並べていくときに、この恋人たちのカードが印象に残ったときは、恋愛面において、かなり重要だと言えます。
そして大抵の場合はいい意味です。
しかし、試験を受けている場合などは悪い意味になるときもあります。

また例えば恋愛を仕事にしている、夜の商売の方なら、これは仕事運を表します。
そしてお金が入ってくる良い意味に取るべきです。

要するに恋愛がもたらす、良い面と悪い面を臨機応変にこの恋人たちのカードから読み取ってください。

こうした良い意味と悪い意味を考えるように解釈することによって、タロットカードの解釈の幅が広がって来るでしょう。

次回は戦車のカードです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。