岩隈久志オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩隈久志オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
1月の自主トレからずっと僕の身体のメンテナンスをしてくれていた、ナベさんが明日帰国します。

ナベさんは、帰国してしまいますが、パーソナルトレーナーの東田さんがアリゾナ入りしたので、心配なしです(*^_^*)

ナベさんは、アリゾナで毎日マエケンのメンテナンスもしてくれてました!

そんなナベさんは、帰国後はIWAアカデミーに常駐します!

僕やマエケンがメンテナンスをしてもらっているので、腕は本物です!

プロ、アマの野球選手に限らず、その他種目のアスリート、腰痛や肩こりに悩む一般の方々まで、体の悩みがある方はぜひナベさんに相談してみてください!

とくに、肘が痛い、肩が痛い、腰が痛いという野球少年は、きちんとしたメンテナンスをして、思う存分野球を楽しんでもらいたいと思ってます!

ナベさんにメンテナンスを相談したい人は、こちらまでお問い合わせください!

IWA ACADEMY
03-6265-6688

いいね!(202)
岩隈久志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み