August 01, 2016

お知らせと最近の出来事。

テーマ:弊社+日記
暑い日がやってきましたね。


北海道の短い夏ですね。


SALEまだまだやってますよ!!


よろしくお願いしますアップ


あと、ハッシュパピー千歳アウトレットモール・rera店ですが


8/4に移転リニューアルオープンいたしますクラッカー






こちらもよろしくお願いします音譜



それと


最近の出来事。




一部、Instagram見た方もいるかと思いますが、



とある商店街のゴルフコンペの出来事。。。




その日、ちょっと朝は寒かったけどなんとか晴れ、



プレーを無事に終えクラブハウスのレストランへ。




「久しぶりにブラックカレー食べよう」




そう、このゴルフ場のブラックカレーってのは定番で



そこそこスパイシーで美味しいんです。



名の通り黒いカレーなんですよ。




その日は商店街の仲間の車に乗って来たので、



失礼ながら生ビールも頼みました。




カレーが来る前に、付け合せのらっきょと福神漬けをツマミに。




その後カレーも来てモグモグ食べてる最中に表彰式になりました。




ダブルペリア方式でプレーだったんですが、



表彰式の前に先に隠しホールの発表でした。




カレーを食べる手を一旦止め、




スプーンを皿の上に寝かせてハンデの計算をしはじめました。





「ヤバイ。。。」





実はこのコンペ、



他の商店街主催でゲストで参加させていただいてるんですが、



部外者ながら度々優勝してまして。




また優勝なんてしたら、あの得意のセリフが炸裂





「空気読めよ」






あー、ハラハラ。




ハンデを計算するとNET74.2




微妙。。。




そうこう考えてたら表彰式が進み




ベスト5の発表。




まだ呼ばれてません。。




そして5位でもなく4位でもなく。。。






「マズい。。。」






そして3位の発表。



これはあかんと姿勢を正し両手を膝の上に乗せようと動いた瞬間ビックリマーク




事件はおきました。




ちょうど食べている途中、皿の上に置いていたスプーン。




膝の上に下ろした手で、




そうスプーンの持ち手のところをギュンッとひっけかけ




想像できますでしょうか




勢い良く踏み切ったスプーンが、




プールの飛び込み選手か、



はたまた体操の内村航平か。




はたまたH難度の白井選手よろしくひねりも加えながら、




綺麗な放物線を描き





「ペトッ」





見事に太ももに着地。




(なぜ私は今日に限って白のウエアを履いてきたのか。。。。)





その画像がこちら。









あれ?





ブラックカレーなのに




茶色い。






奥が深いぜカレー。






もちろん家に帰って熱湯だゴシゴシ洗いました。




でもね、わかっていましたが完全には落ちないんですよ。





で、今はこんな装いに。










あら素敵。




あとは、


最近食べたラーメンの画像でも。





弟子屈ラーメン




オニヒゲロック




麺屋すずらん




ラーメン木曜日



凡の風






ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岩井 久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。