June 02, 2016

5月の出来事...の一部

テーマ:弊社+日記
5月は毎年諸々忙しい


んです。


あ、


今年はいつも以上に。


20日、


三井アウトレットパーク札幌北広島に


「ハッシュパピー・アウトレット」


オープンいたしました!!







お近くにお越しの際は


是非お立ち寄りください♪





でもってね、


そのありがたいお話をいただいたのは


4/28


ゴールデンウィークはさんで


バッタバタと準備してました。。。


うちの従業員、取引先の方々、


ろくに休まず準備してくれて


ほんとありがとう!!!






まあそんな準備の中、


12~13日と帯広へ。






食べました。


いやいやそれだけでなく







先日お願しまくって実現!


「水曜どうでしょう」の嬉野さん!


いや~いいお話でした♪


(あ、サインもらってないや・・・)






ラーメンショーってのがやってましたよね。


行きました。







すごい並んでましたね~。



あと


例年のことなんですが


19日に札幌地下街商店会の総会に始まり


毎日毎日総会&懇親会。。。




って中での20日のオープンでした。。。



で今度は千歳アウトレットの店舗の引越し。。。。


ひさしぶりの体力勝負!!


これも無事終わりました!!


みんなお疲れ!







クレーデキュールパセオ店で


「リゲッタカヌー」取り扱ってます。











めっちゃ履きやすいので


是非お試しください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岩井 久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。