1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:移籍
2007-07-21 23:01:53

・ゴッド → カーディフへ


ゴッド


オフィシャル によると

ロビーカーディフ シティとの2年契約に合意したそうですねこへび


ひとまずこれで安心ですね。

(マッカも喜んでいることでしょーキラキラ)



昨シーズンLiverpoolでは見られなかった

ロビー・ファウラーの真骨頂、

カーディフで発揮してくれることを願いましょう流れ星




先日、ミケ兄ことMikel Alonso

ボルトン期限付き移籍が発表されましたね~。



オプションは期限終了後の完全移籍だそうですが、

勝手なことを言わせて貰えばねこへび

降格したチームに留まり、チーム昇格に貢献する!!

くらいの男気も見たかったといえば、見たかった。



とは言え、兄弟でプレミア参戦ですから

ワクワクしないわけがない音譜

ミケ兄もツナ缶食べてガンバッテクダサイませませ。




AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-07-12 22:47:32

・いつか困るに違いない

10日にWest Hamの公式HPにアップされた

べらみーのインタです。

Liverpoolとしてはもったいない話ですが

本人にとっては確かに最適な移籍だったかもしれません。


West Hamとの対戦が楽しみになってきましたねねこへび




数日間の憶測の末、
遂にウェールズ代表のキャプテン
今朝Anfieldから
£7.5millionでの移籍を完了させ、
Hammersとしての最初の独占インタビューをにおいて、
移籍による喜びを述べました。



べらみー


:『ここにいることに喜びを感じている』


:『望んでたよりも少し時間が掛かったけど
   とにかく実現したって事が重要だ

   俺はこれからの挑戦を楽しみにしてるのさ』



:『2週間ぐらい前にLiverpoolから出る
   機会があるって知ったんだけど
   どんな移籍だとしても思い付きの行動じゃなくて
   自分にとって最善の移籍だと確かめる必要があったんだ』


:『慎重に判断を下した結果、
   West Ham Unitedへの移籍が
   自分にとって一番だってことがはっきりした

   ってな訳で、今ここに座ってるのさ』



:『もしも俺がLiverpoolを去るなら、
   それは確実にヨーロッパへ活躍の場を広げている
   クラブのためであってほしかった

   ヨーロッパでプレーしたい
   俺にとってヨーロッパでのプレーは重要なことだし、
   ここWest Hamでも同じ意欲と情熱を感じたよ』


:『もちろん、来シーズンCLの出場権を勝ち取る
   と明言するのは単純なことだけれど、
   それは、将来我々が実際にここから
   台頭する過程に過ぎないんだ』



:『クラブは充分強化された良いチームに見えるし
   West Hamは直接的(?)・攻撃的な
   フットボールで知られている

   そう、俺にとって全てが理想的だよ。』


:『俺はLiverpoolで素晴らしい経験をしたから
   より良い選手になったと思っている
   だから今年、West Hamの助けになれると確信してる』



べらみー

シーズン中、絶対FWに困ると思うんだけどな~爆弾


と言うより、FWのタイプ的に

ガツガツ行くべらみーのような選手がいない....



がっつり攻めたい時はどうするんだ?。


今年の補強はイマイチワクワクしないぞ~汗

是非とも、いい意味で期待を裏切って

ワクワクする試合を見せて欲しいな~ねこへび

(頼んだよ~小糸ちゃん!!)




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:Xabier Alonso Olano
2007-07-10 11:16:37

・Torresに夢中?

MFの巨匠、Xabi Alonso
LiverpoolFernand Torresと共に
プレーすることを待ちわびていると明かし、
Anfeldにおいて
大きな成功を収めることを確信しています。



Alonsoは、Torresには
プレミアシップで成功するための
全ての素質が備わっていると考え、
Redsの新しい背番号9へのアシスト
楽しみにしています。


Xabi


:『Fernando TorresがLiverpoolにおいて
   僕のチームメイトの一員になったことは

   素晴らしい知らせだよ』
 

Alonso
は熱っぽく語りました。



:『彼がプレミアリーグ入りしそうだった、

   っていう噂が沢山あったから、
   僕達のチームが彼と合意したかどうかを知るために
   常にその報道をチェックしていたんだ』


   彼はここ数年、
   Atletico Madridにおいて
   彼がどれほど才能を備えた選手であるかを示したよね』



:『彼にとってはイングランドでの
   大きな挑戦となるだろうけれど、
   僕は彼がここで大きな成功を手にすると
   固く信じている

   僕達は彼が早くから落ち着けるよう支え、
   クラブや街、イングランドでの生活に
   順応できるように手助けするよ』


:『Fernando、Peter Crouch、
   Dirk Kuytがいれば、
   僕達はヨーロッパ有数の攻撃陣を有することになるね


   彼等がゴールを量産出来るよう
   支えるのは僕達の役目だね』


:『Fernandoはヨーロッパ有数のFWの一人だもの
   僕達にとってチームに彼がいることは素晴らしいことだよ

 

   僕は彼がLiverpoolにとって
   重要な補強になることを信じているよ』



絶えずニュースをチェックしていたとは....。

愛されてるなニーニョヒヨコ

うーむ。

よっぽど嬉しいのでしょうね~。


むむむむむ。



しかし、べらみーの名前が挙がらないということは....

ホントにホントにべらみーまで放出する気かあせる

それとも、ただ単にAlonso選手が名前を挙げなかっただけか

(それはそれで寂しい話だな。オイ汗。)



べらみー遺跡  ん?あせる  移籍については

イロイロ話が出ているようですが、

打って変わって倉内については早々に残留を明言

なぜラファはそこまで倉内に執着するのか....ぶーぶー



選手を非難するわけではありませんが、

不思議といえば不思議

まぁ。良い意味でも悪い意味でも

数値だけでは測れない選手個々の持ち味があるんでしょうね。

(監督の思い描く形にフィットするかどうかという問題もありますし。)




何はともあれ、

(べらみーが残ってくれることを願いつつ...)

新シーズンに期待しましょう。


早く試合を観たいですね~ねこへび


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:Xabier Alonso Olano
2007-07-05 21:46:11

・やっぱり仲良しさん

Xabi Alonso
同胞であり、代表でのチームメイトでもある
Fernando Torresとの連係の可能性に

興奮していると打ち明けました。


: 『もしLiverpoolによって
   Torresが獲得されることになったのなら
  とても素晴らしいことだよ。
  彼は才能溢れる選手だからね。』



少なくとも2011年までAnfieldに留まるという
新契約にサインをすることで、
夏前に自身の将来チームに委ねた
Alonso熱を込めて語った。


: 『彼が(チームに)いることが
    僕達にとって魅力的だってことは
  疑う余地もないよ。』

: 『彼は既にその並外れた才能を示しているし
  チームに彼が加わるなんて
  とても素晴らしいね。』



Xabi&Nino


そーかい。そーかい。

そんなにNiño君を熱烈歓迎かい。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:リバプール
2007-07-05 16:27:51

・今更ちょいワル?


Torres


どうしたんだ?。

ラファ



この写真を見るかぎり、マフィアっぽいあせる

七三分けのニーニョと並ぶと更に違和感が....。


さて。

このニーニョ君についてルイルイから一言。


L  『トーレスとは話さなかったけれど

     何処でプレーすることになったとしても

     彼はベストを尽くすと信じているよ。


     偉大なプレーヤーは

     どんなチーム、どんなリーグにも

     すんなり適応できる、と僕は思っているんだ。

     トーレスもそのうちの一人だよ。』



個人的には

ルイルイ偉大な選手の一人だと信じて疑いませんねこへび



放出した選手にコメントを求めるあたり

移籍に関してはスムーズに運んだ様子。

せめて後味の悪い思いはして欲しくありませんからね....。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:リバプール
2007-07-04 20:42:35

・恐れていた事態


Torres

恐れていた事態

遂に現実のものとなってしまいました....。


ここ数年間

いつかTorresが動くだろうことは誰の目にも明らかでしたし、

Liverpoolも前々から狙っていましたが


まさか.... 。



まさか本当にルイルイを条件に含めるとは。



Luis Garcia


ニーニョを嫌うわけではありませんが

(むしろAlonsoを追いかけてきたのかお前はヒヨコ)

ルイルイの魅力は偉大です。




どれだけLiverpoolに助けられてきたことか。




怪我さえなく、

CLルイルイが出場し続けていたなら....

『もしも』の話をしても仕方ないのですが

Liverpoolを応援する誰もが

あの時、あの場所の存在を望んだのではないでしょうか。





とは言え、Liverpoolでのルイルイの起用法、

これに限ってはいくらラファと言えども、個人的に不満を抱いていたので

が正当な評価を受けられるよう、

アトレティコでの更なる活躍を願うしかありません。



Luis Garcia




流れを変える存在感

目を覆うようなミス

目を疑うような巧みなパスワーク

全てを含め、魅力的な選手です足あと




楽しませてくれて 本当にありがとう。

きっとルイルイなら何処のチームでもすぐに

サポーターに愛される存在となるでしょうねこへび

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:リバプール
2007-06-23 21:51:21

・どんな大物を獲得しようとも

Luis1


数時間早いけれど....

お誕生日おめでとうございますねこへび


どんな大物を獲得しようと

ルイス・ガルシアを出すくらいなら

それは「補強」ではなく、ただの「損失」に違いない。


ちんまいけれど。偉大ですキラキラ



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:リバプール
2006-12-19 21:51:09

・クリスマスカラーだから?

Charlton0- と快勝したりばぷねこへび

なぜクリスマス休暇も無いのに

クリスマスシーズンになると元気が出るのか。

現在③位りばぷメラメラ


あべっくごーるでっせ

開始早々PKを獲得し、

Xabiがキッカーに選ばれた時は

正直、ハラハラしました~爆弾


キャプテンと2人揃っての得点キラキラ

なんとなく満足して順位表すら確認しませんでしたが、

今日見てびっくり...。

③位ですよ。奥さん。

(情報遅くてすみませんあせる)



まぁ。③位で喜んでいてはダメかもしれませんが、

トロフィー獲得とは別に

純粋に、「試合に勝つと嬉しい」気持ちの積み重ねも大切。

こつこつ行きましょう足あと


――――――――――――――――――――――


だから残れって


男 『だからLiverpoolに残れって言ってんだろ!

   俺はお前のその髪型が気に入ってんだからよ(ペシペシ)。』

 『........。

   ほら、いいから早くピッチから出ろって汗


男 『ガルシアのちゃらちゃらした髪も剃っちまえよ』

 『........。』


心の友よ

  『そーだぞレイナ!!!

    もっと言ってやれ!乱入男!』


勝手に、スキンヘッド

労働者階級特有の髪型だと思っているのですが、

ネオナチを連想しなければ

個人的に、労働者っぽく潔くて好感度大。


そんな労働者の希望の星であるフットポーラー

せれぶな生活をしている

なんだかね、な現状.....。

まぁそれも極一部の選手でしょうが。



順位      勝点 勝数 分数 負数 得点 失点 点差
1 マンチェスターU  44 14 2 2 38 10 28

2 チェルシー      42 13 3 2 30 11 19

3 リバプール 31 9 4 5 26 15 11

4 アーセナル 30 8 6 4 29 15 14

5 ボルトン 30 9 3 6 20 15 5

6 ポーツマス 29 8 5 5 25 16 9

7 トットナム 28 8 4 6 22 22 0

8 レディング 26 8 2 8 20 23 -3   


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:CL
2006-12-17 11:32:57

・バルサでいいさ

ポルト vs チェルシー

セルティック vs ミラン

アイントホーフェン vs アーセナル

リール vs マンチェスターU

ローマ vs リヨン

バルセロナ vs リバプール

レアル・マドリー vs バイエルン

インテル入ってる vs バレンシア



まんまとUEFAの陰謀によって

バルセロナの餌食に選ばれてしまったりばぷ...。


とは言え、

個人的には

特に問題なしぶーぶー


正直、

これといって勝つ気も負ける気もしない爆弾

まぁ。いいんでないの。


いい加減抽選結果に助けられ続けるのも

なんだか情けない&悔しいので、

ここはルイルイに意地を見せ付けてもらいましょう。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:リバプール
2006-12-10 02:53:45

・とにかくスタメン定着を

チームで①番ヘディングが巧いのは

ちんまいルイス・ガルシア


おそらくコレは公認の事実だと思うのですが、

Fulham戦で魅せたあの素晴らしいヘディングシュートには

ただ ただ見惚れるしかありませんでしたね~流れ星


おみゃー

ホントに、どこまで凄い選手なんだヨ。あんたさん。


前半はミスが多く、何度もボールを失ったかと思えば

いとも簡単に芸術的なゴールを決めてみせる...。



こんなに素晴らしい選手が

悪く言えば、『都合の良い使われ方をしている』現状。

ラファの采配について違和感を覚えるとするなら、

唯一ルイルイの起用法についてですかねぶーぶー


確かに守備面の不安は残るものの、

いまや、ルイス・ガルシア抜きのりばぷ

考えられないでしょう。


心底、りばぷルイス・ガルシアがいる事が嬉しいねこへび


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。