ひさよの結婚式準備~当日レポブログ

卒花しました♪
アラサ―なので大人可愛い結婚式を目指して準備しました!

2016年7月15日新居へ引っ越し
2016年8月8日入籍
2017年5月13日Brilliant THE 銀座で結婚式

♥第5期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー♥


テーマ:
入場ですが、高砂からパカーンと登場にしました

普通にドアが開くけど…あれ?いないぞ?の騙すパターンにしました

開いた途端めっちゃ1列目の会社テーブル近すぎてビックリしました

旦那さんの会社は若い方しか呼んで無かったので私の会社の部長に主賓挨拶をしてもらいました

すっごい私の事持ち上げて良く言ってくれましたぁ〜

変な事や空気読めない発言なんか絶対しないから安心して頼みましたが持ち上げ過ぎて恐縮

乾杯は旦那さんの叔父さんにお願いしました

すぐに友達が写真撮りに来てくれたけど本当にあっという間で何喋ったか覚えてない

どんどん交代しなきゃだし

そして高砂はこんな感じです

{2D496C65-CC7B-4CFB-8C5B-01C034A90FA0}

ピンク系と白で統一しましたが、お花が思ってた通りに可愛くしてもらえて感激でした

葉っぱをかすみ草で隠して欲しいとか、色合いとか、人食いみたいなの入れないで欲しいとか色々

高砂もウェルカムスペースの飾り付けもお任せでしたが本当に素敵に飾ってもらえました

{94606F11-AF4A-4335-9825-8BCC21D49958}

{44B8137E-0CDF-476B-966C-CA81EB8D9C38}

テーブルはこんな感じ

ゴールドの皿が派手すぎでしたが、席札もナプキンもゴールドに統一して納得の出来ました

{3FC19A98-8878-40B4-84A1-45D4815ABBC3}

そしてそして当日のお楽しみだったケーキです

{E8FA2EAF-46C1-47A9-8FBD-A9E7A140670A}

ベースはピンクにしました

時間が経つと濃くなっちゃうかもって言われてたけど絶妙な色合いでした

この可愛いケーキにナイフを入れるなんて勿体無いけどサクッと

{D26D75F2-B388-47FF-8275-4D696FC8E6E5}

んっとまだかな?このままかな?ってキョロキョロしてました

{06D1EA65-57CB-43C7-ACE0-5361285574DC}

ケーキトッパーがライトに当たってちょーー光り輝き可愛すぎでした

食べさせ合いは私猫背って言うか…腕が内側に入ってて姿勢が微妙でした

{F63B85D0-C7DD-4F09-9E49-35701123B13F}

これからの方は姿勢もブーケの位置も気をつけてみて下さい

ここまで全然食べられなかったのでいっぱい食べたいとお願いしたけど…もっと行けたのに

旦那さんにはギリギリ作った100円のちょいでかスプーンにリボンとチュールを

{077466D3-4928-48F5-BC29-805911CC9440}

これを使って鼻にまで食べさせてあげました

つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hisayoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ウェディングレポ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。