fuwari ふんわり diary

                 昨晩は、noodleさん  のお宅でワインパーティーでした。

               ここのところお会いできていなくて、1ヶ月以上ぶりの再会☆

                   メンバーは他に、orchidgirl☆さんniaojuさん 。。。

                          とても楽しいひと時でした。音譜



fuwari ふんわり diary fuwari ふんわり diary


ソムリエのniaojuさんセレクトの美味しいワインが3本登場。
白ワインはブルゴーニュ、2本の赤ワインはボルドーのものです。
noodleさんは、いつものように、とっても素敵なテーブルセッティングで迎えてくださいました。


fuwari ふんわり diary

           ローストしたレッドパプリカに胡桃と松の実とスパイスを合わせたディップ。

            スパイシーで、ナッツのねっとりとした食感とパプリカの甘さもあって、

                           とてもおいしかったです。ラブラブ!

          fuwari ふんわり diary fuwari ふんわり diary


fuwari ふんわり diary fuwari ふんわり diary


       レンティルのスープとトマトソースのパスタ。。。出来立てをサーブしてくださいました。

                熱いうちにと勧められたままに黙々と食べる私。きゃ~(恥)

                       おいしかったです。。。。(●´ω`●)ゞ


                 ワインも、どれもとても美味しくて、びっくりでした。。。アップ

                      お食事ともとてもよく合って、至福の時☆


fuwari ふんわり diary

    赤ワインは、ゆっくりと開くのを待って、チーズやドライイチジク、ぶどうと一緒にいただきました。


             旅行やワンちゃんたちの話に始まり、食べ物の話、ワインの話、夢の話、

             シンガポール、香港、日本。。。いろいろな国の話。。。と話題は尽きず、

                  あっという間に12時になりました時計。。。帰らなくっちゃ!!あせる

fuwari ふんわり diary


            先に家に戻っていた夫にワインパーティーのことをおしゃべりをしていたら、

                       夜中の2時近くになりました。(笑)

            朝はいつものようにお弁当を作って、子供たちにいってらっしゃいを。。。☆

       睡眠時間が少なくても、楽しい時間を過ごした後は、とっても元気。不思議ですね~。


                 noodleさん、皆さん、どうもありがとうございました。

                  次回は、6月頃にお目にかかれるでしょうか。。。

                    またお会いできる日を楽しみにしています。



AD

コメント(2)