2016-03-25 22:43:51

プロ野球開幕!!

テーマ:スタッフより
皆様!
待ちに待ったプロ野球が開幕しました!!

本日、日テレG+「GIANTS プレゲームショー & UNDER ARMOUR プレゼンツ GIANTS ポストゲームショー」に初出演させて頂きました!

明日26日のスポーツ報知で本日のジャイアンツ戦の評論をしてますので要チェックです!

さらに!!
明日は日本テレビのジャイアンツ戦中継の副音声に高橋尚成が初登板します!!!
皆様、是非是非ご覧下さい!!

解説者ルーキーとしてスタートを切った高橋尚成!
皆様、今後とも温かいご支援の程宜しくお願い致します。

~スタッフより~

AD
高橋尚成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

打線爆発~!!
開幕二連勝しましたねo(≧∇≦)o♪♪

今日も勝って三連勝しますように!!
(v^ー°)♪♪

6 ■無題

お知らせありがとうございます✨

すぽるとで由伸監督と話してる尚さん映りました(*^^*)
これからも楽しみにしてます(o^^o)

5 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

解説おつかれ様でした☆

ジャイアンツ連勝
おめでとうございます!

解説の御仕事、そして尚成さんの
幅広いご活躍応援してます^^♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4 ■今日 26日は

尚成さんが見えるのね 真向かいを見て下さい 尚成さん うちわを出しますから 見て下さいね~

3 ■無題

やはり、現役に近い人の解説は説得力のありますね。

2 ■尚成さんへ

いろいろ あったけど、無事 開幕しましたね。
高橋監督、初勝利 良かったです!
今日の副音声、亀梨さんとでしょうか?観ますよ❣️
楽しみにしています。尚成さんも、初解説かな?
頑張って下さいね。 また。

1 ■無題


見てましたよー(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み