2016-03-20 21:23:26

1日警察署長!

テーマ:ブログ

今日は、地元の向島警察で1日警察署長の大役をしてきました!!


{389A0843-8636-421D-8500-B92569BCB96B}


制服を着て交通安全のパレードをしてきました。


今回で4回目になりますビックリマーク


呼んで頂いた向島警察の方々に感謝です。


ド派手なパレードにちょっとビックリでしたにひひ


改めて交通安全の大切さを思い知らされる1日になりました。



また明日も…

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
高橋尚成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

うわあ!尚成署長かっこいいね!ドラマに出てほしいわ!

6 ■無題

署長!( ロ_ロ)ゞ

格好いいっす!

5 ■無題


お疲れ様でした

警察官スタイルとっても
似合ってますね(*^^*)

4 ■お疲れ様です

1日警察署長ご苦労様でした!

3 ■無題

BS1見ました!!
スーツ尚さんかっこいい✨
警察官も(*^^*)

尚さんインタビューも上手✨
入来さんのも凄い大変な仕事なんだと見入ってしまいました(T-T)




2 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日署長おつかれ様でした!!
警官スタイルも素敵です☆

BS-1見ました☆尚成さんの
インタビューとてもわかりやすかった
です!!入来さんの想いがものすごく
視聴者にも伝わってきました♡

赤のネクタイお似合いですね(#^^#)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1 ■視てます(*^o^)

NHK視てます。
ナレーション素敵です。
ヒサさんのスーツ姿カッコいい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み