2016-02-14 17:08:07

ヤクルト!

テーマ:ブログ

今日は、阪神キャンプ地とヤクルトキャンプ地に行って来ました!!


{CAC0CC43-AB7A-4737-BA03-B683645E8D0C:01}


ヤバいビックリマークつばくろに会っちゃいましたにひひチョキ


報知新聞で小川投手との対談をしました。


{72047B8A-61B1-4B6E-87E6-DA1BA92F4882:01}


使われるか分からないけど、野球以外の事も話しをして、ちょっと脱線してしまった所もあったけど楽しい感じでしたよ~ビックリマーク


今年にかける思いがスゴく伝わってきました。


近々、報知新聞で発売されると思いますので読んでみて下さいビックリマーク




阪神の方では、元チームメイトの球児とも話してきました。


頑張って貰いたい選手の1人です。


今日の紅白戦はストレートの球速も出ていたみたいだし結果も良かったみたいです。


頑張れビックリマーク球児~グッド!



また明日も…

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

高橋尚成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■あ!つば九郎だぁ~♬


尚成兄やん!沖縄キャンプ取材ですね。
おつかれさまでーす。。

いいなぁ~つば九郎とツーショット…(^_^)a
ライアンだっ!!!今年の調子どうなんでしょ。
気になるところです。。。

阪神も行かれたのですね~
球児さんの写メも載せて欲しかったなぁ~
なんてスミマセン(笑)
お忙しいですが体調管理に気をつけて下さいね。
明日も尚成兄やんの明るさで頑張ってo(^_^)o

2 ■無題

三人共にいー表情(o^^o)
小川投手との対談 全部載せてほしいなぁ✨

球児投手も日本復帰登板 楽しみですね✨

1 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

つば九郎さんも尚成さんも
小川投手も皆さん良い表情を
されてますね☆^^

対談おつかれ様でした!!

明日も御仕事がんばってください☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み