2016-02-07 21:46:39

オリックス!

テーマ:ブログ

今日は、オリックスのキャンプに行ってきました!!


{87D4387B-0E56-4329-80BF-93B5C35FBD9F:01}



夜は、田口2軍監督と食事をする時間を作ってもらいましたビックリマーク


昨年、田口さんがやっていたMLBの番組を今年、僕がやる事になったのでいろいろと話しを聞くことができました。




キャンプの方は、ジャイアンツが2軍でやっていた清武市がオリックスのキャンプ地になっています。


メインスタジアムや室内練習場、全ての施設が良くなっていてビックリしました。


多くのファンの方達も来ていて活気もありましたグッド!


オリックスにも期待ですねぇにひひチョキ




また明日も…



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
高橋尚成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

田口監督 い~笑顔o(^▽^)o
オリックスいー選手多いし カッコイイチームなので楽しみです

4 ■無題

行ってくれましたか、オリックス。
幼少期の阪急から、実はバファローズファン。
尚ちゃんの活躍、とても楽しみにしています。

3 ■お疲れ様でーす。


毎日お忙しい…ですが~
充実されておりますねぇ
こんばんは!田口さん、尚成兄やん!
オリックス…まぁ…あの…
横浜との対戦でない時には…頑張って下さいw
なんだかぁ尚成兄やん日に日に元気になってゆく
よーか気がします(笑)良い事ですo(^_^)o

2 ■無題

尚成さん、お疲れ様です。
おお!田口さんとですか♪
そしてMLBの番組ってBSのNHKのですよね?
尚成さん、メジャーを経験されているし、解説もわかりやすいですので、してくれないかなーなんて思っていました。
嬉しいです!!
とても楽しみに待っています♪

1 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も一日おつかれ様でした!

田口監督、尚成さんとお食事に
めっちゃ嬉しそうですね☆(*´▽`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み