2016-02-04 17:20:05

内海と!

テーマ:ブログ

今日は、報知新聞で内海と対談をしました!!


{CFAC2064-F991-41A7-99F5-E8865CBA3C1D:01}


復活にかける思いやいろいろな事を話しました。



いつ販売の新聞になるかハッキリとは決まってないみたいですが、10日以降の予定みたいですよ~ビックリマーク



{62443C34-865B-4D63-A3ED-E04BA74F000E:01}


内海が復活してもらわないとジャイアンツの優勝はないと思ってます。


ガンバレビックリマーク  うつみ~!!



また明日も…



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

高橋尚成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■師弟

師弟コンビでの対談だったのですね!私も内海さんの復活無くして、ジャイアンツの日本一奪回は無いと思っています。頑張って欲しいです!

今朝のズムサタでの尚成さん、最高に面白かったです!!機会があればまた出演してください(笑)。

7 ■この流れでなんですが...^^:

宜野湾市にもぜひ!!!
DeNAの若い左腕にもエールをお願いしま~~~~す☆
尚成さんの分析が楽しみ!

6 ■おもしろい!!

尚成さん!!引退してから、テレビでよくお見かけしますが本当にトークがお上手ですね!!中2の私の息子が絶賛してました。もちろんわたしも☆体に気をつけてがんばってくださいね

5 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

対談おつかれ様でした☆彡

情報ありがとうございます!!
記事楽しみにしてます♪

内海選手良い表情されてますね^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4 ■無題

やったぁー*\(^o^)/*
大好きな2人で嬉しいです‼︎
記事楽しみにしてます(♡ˊ艸ˋ♡)

内海さんの本には尚さんの名前いっぱいで
本当に尚さん大好きで感謝してるんだなー✨って思いました(T-T)

尚さんの引退試合で巨人選手の元へ行った尚さんが自分の所へ来るの待ってるウキウキ内海さんも可愛かったです

3 ■無題

そうですよ!うつみのお陰で白星増えますからね!!めっちゃ頼れる存在です!!

2 ■無題

うっつみんとの対談楽しみ‼

1 ■わ~~い♪♪ヽ(´▽`)/

大好きな二人が一緒に写真に写ってる~♪
めちゃめちゃ嬉しいです~♪ヽ(*´∀`*)ノ
昔♪内海さんが「尚さん♪お腹ペコリンですか?」ナンテやり取りしてた日を思い出し懐かしいです~♪(*≧∀≦*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み