2016-02-02 17:01:27

トークイベント!

テーマ:ブログ

今日は、ジャイアンツの宮崎キャンプでのトークイベントに参加しました!!


{11DDFF2C-8FC9-419E-ADED-B277D7CA187D:01}



{CB9AC2DA-7F3E-4823-975A-87DC6B41AEAB:01}


こんな感じでトークショーをしましたよ~ビックリマーク


沢山のファンの方達が見にきてくれました。



ファンの人達に忘れられてるかなぁ…と思いましたが宮崎キャンプに来られたジャイアンツファンの皆さんに忘れてないよ~ビックリマークの一言が嬉しかったですにひひチョキ



キャンプ2日目を無事に取材する事もできました。


今日もブルペンでピッチャー陣を見ましたが、菅野投手の出来にビックリビックリマーク


言うことなしって位の仕上がりでした。


詳しくは報知新聞で見て下さい。宜しくお願いしまーすニコニコ


明日も皆さんに良いキャンプ情報を伝えられたらと思いますビックリマーク




また明日も…




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

高橋尚成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

やっぱり宮崎に行きたかったです~。
観に行かれている方が羨ましい。

6 ■無題

トークイベントお疲れ様です!天気が晴れて良かったですね!ファンに忘れられてる…(爆)!!尚成さんの存在、忘れるわけないですよ!

5 ■無題

トークショー参加できた方 羨ましいですo(^▽^)o
昨日キャンプの中継で 解説の人が「高橋尚成さんもいらしてました!」って言ってましたo(*º▽º*)o
嬉しかったです!
ジャイアンツは 杉内投手離脱で 最年長は内海投手ですね⁉︎若いな~
取材楽しみにしてます(^-^)/

4 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

トークショーおつかれ様でした!
ピッチャーの皆様良い感じなんですね☆

明日の取材も応援してます!!^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3 ■無題

是非、ベイスターズのキャンプ地、宜野湾にも足を運んでみてください!

2 ■こんばんは

菅野投手の出来上がりばっちりですか?
楽しみですね!
また、近況報告待ってます。
今日、トークショだったんですね!

1 ■無題

菅野投手も良いですが、横浜のドライチ、今永投手もすごいみたいですよ!
同じ左腕ですし、見てほしいです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み