2016-01-23 21:57:52

欠航!

テーマ:ブログ

今日、サイパンから帰国する予定でしたが帰りの飛行機が飛ばなくなってしまいました叫び



夕方の便だったので昼過ぎに空港に行ったら3時間遅れですビックリマークと言われ時間があるから泊まっていたホテルの方に戻ったら今日は欠航ですビックリマークと連絡があってビックリあせる



最悪だぁ…と思って空港に戻ってもう一泊分の手続きをして再び同じホテルに戻りましたしょぼん



チェックアウトして1時間前に出たホテルの方達にもWelcome back!と言われたぁ(笑)



欠航の事を調べたら成田から出た飛行機の機内から煙が出たみたいでまた成田に戻ったらしい…



{CE012F17-A199-4F88-A898-E15BEA1A899A:01}


それを聞いてちょっとビビったぁ叫び



明日の予定を全てキャンセルしなくてはいけなくなって最悪と思ったけど、日本は寒いからもう一泊ゆっくりしてきなさいビックリマークと神様がそうしてくれたのだ!!と思うようにしましたにひひチョキ



だからあと1日ゆっくりして帰りまーすニコニコ




また明日も…


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
高橋尚成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

欠航は辛すぎますね(。´Д⊂)

予定くるっちゃうし…
お疲れ様です(´;ω;`)

3 ■テレビみました。

昨日は夜テレビを着けたら
尚成さんがちょうど話してる所でした。
かっこよかったです。

サイパン、お疲れさまでした。
一日、気を付けて帰ってきて下さい。

ブログをまた楽しみに頑張ります。

2 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大変でしたね(>_<)

事態が良くなり安全に帰国
できるように願ってます☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1 ■虹の効果かなぁ~(*^o^*)


尚成兄やん!お疲れ様でしたぁ~

でも…物は考えようですよね(・・;)
飛行機が飛んでからだったら大変でしたよね。
それに~そちらから帰国すると…
めちゃめちゃ寒く感じると思いますよ!!
無事に~帰ってきて下さいね~o(^_^)o
※以前も…飛行機飛ばなかった時ありましたねw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み