2015-12-27 21:19:04

2人で!

テーマ:ブログ

今日は、セナと2人で焼肉に行って来ました!!


{09137DFF-DF57-429F-A2C4-092B42C2D4D9:01}


今日の髙橋家は男と女に別れての食事でしたビックリマーク



久しぶりにセナと男2人だけの食事は楽しかったぁにひひチョキ


{16A474A1-FA2B-4CF8-BB4E-B72F96BAAEB7:01}


ねぎタン塩とハラミ~ビックリマーク


ちょっと食べすぎたけど…



また明日も…

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

高橋尚成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

男女分かれてご飯とか素敵o(*º▽º*)o‼︎
男旅みたいー

3 ■たまには~(^-^)


尚成兄やん、良いですねっ(o^^o)
たまには男2人!~って息子くんと♡
楽しい時間過ごせましたね。
たっくさん食べるのも、良いですよね。
焼肉食べたくなりました(笑)
年末ご家族で、楽しく過ごされて下さいね。

2 ■羨ましいなぁ

我が家は男性と女性にわかれると私は愛犬の幸と2人になります後はトドの様な男組(笑)です男の子もいつかは父親と離れるから その時は泣かないでね(笑)今のうちですよ

1 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

男性チームは焼肉を堪能され
たんですね(*´▽`*)
それにしてもお肉美味しそうですね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み