2015-12-25 10:20:02

Merry Christmas!

テーマ:ブログ

今日は、Xmasクリスマスツリーウチにもサンタさんサンタが来ました!!



{2DC69862-C3A2-4B19-B629-A755A21F2FD9:01}


セナの欲しかったゲームです。


朝から子供達の喜ぶ顔が見れてハッピーな気持ちになりましたにひひチョキ


ニコニコしながら学校に行きましたニコニコ



クリスマスって良いよね~ビックリマーク



皆さんも良いクリスマスをお過ごし下さい。






また明日も…


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

高橋尚成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■私にも来ました

私にも来ましたよ贈り物は子供ばかりではないのねぇ(笑)私にも来ましたよ ようかんとカステラの詰め合わせが嬉しかったぁいとしの(笑)息子達とお嫁さんに有り難うです

4 ■数分過ぎちゃいましたが~♬


尚成兄やんメリークリスマース~♬

ご家族と楽しいクリスマス過ごせましたかぁ?
大きなくつ下を用意されてたのですね(笑)
サンタさん来てくれたのですね~っ(^o^)

ウチには…キテない(笑)

これからも元気に頑張って下さいねo(^▽^)o

3 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンタさんからの贈り物☆
セナちゃん良かったですね♪

素敵なクリスマスを。。☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2 ■無題

✨メリークリスマス✨
セナくん喜んでくれて 良かったですね*\(^o^)/*
私もそのゲーム機ほしい~(*´艸`)

1 ■無題

うちにも来ましたよサンタさん!



高1まで来なかったことはないんですよ(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み